下
3Dカスタム少女雑談スレ
74:お客さん@てっくあーつ 2009/01/18(日) 01:17:51 ID:dVMU+pNs [sage] >>70 1ボーン指定は文字通り、1つの点を中心に対象のオブジェクト全てが 同じだけ動くようになるから動きの影響で破綻になることはないですね。 一番手間だけど工数がすくなくてすむのはやっぱりメッシュ調整です。 70のSSとメタセコ同時に立ち上げて破綻部分を側面から拡大して確認 辺が□でなくてXになってるとこがあったらその辺は臭いかもしれない 微調整で引っ張る頂点を間違える辺がクロスしてしまいがち。 @もし片方だけでも直ったデータがあるなら真ん中で切って鏡像作成してもいいかも? いっそのこと基本図形から作り直すのも楽かも、 12×12球:Z潰し→14×8×2立方体:YZ潰し→立方体:×2複製 (立法体:回転移動で一列毎に整形→立法体:接続面選択→回転(球へ位置併せ)→微調整)×2 鏡像作成→装甲オブジェクト合成、と、こんなとこですか、長い、、、
上
前
次
1-
新
書
写
板
AA
設
索
3Dカスタム少女雑談スレ http://3dcustom.xyz/img0ch/test/read.cgi/TechArts/1224247391/l50