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3Dカスタム少女雑談スレ
914:お客さん☆てっくあーつ 2011/03/27(日) 02:51:56 ID:czUnyQ1E [sage] >>913 Toy→TSO変換時に1サブメッシュ辺り16ボーン以上の関連づけが行われていて 16ボーンを超えた分のボーンのウエイトを持っている頂点が無視(どこのウエ イトも持っていない)状態になるから wikiとかにも細かく切り刻んで別オブジェクトに分けたり別材質に細かく分け まくってサブメッシュを分ける回避法が載っていたかと たとえばHandから先のボーンだけで20以上有るからそこから先のサブメッシュ が一つになっていると必ず取りこぼしが出る だからメタセコ上で分けたり別材質を振って(指一本ごとに別の材質を割り当て る、とか)で回避する …ウチもさんざん苦労したよw>それ
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