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3Dカスタム少女改造スレ
33:Tech@大好きさん 2008/12/30(火) 02:54:44 ID:1RUpLGri >>31 なんか勘違いしてるみたいだけど、閲覧に登録が必要なのはカスタムろだのみだよ ローカルルールちゃんと読みな。
34:Tech@大好きさん 2008/12/30(火) 03:53:30 ID:4p7qTITF [sage] >>32 XPC00181.zip 【ツール】XP対応 names.txt ver 0.0.2 ある程度自動的に処理できたので、一旦まとめました。 新たに判明したらぜひ教えてください。 TAHdecrypt.patch をあてた TAHdecrypt.exe を一緒に入れています。
35:Tech@大好きさん 2008/12/30(火) 04:09:57 ID:FpRDEztf ここでいいのか解りませんが失礼します。 TAHPedoでtahファイルを読ませた際、コマンドプロンプト上に「Pedoing File:〜.tmo」と出た途端強制終了するんですが、どうすればよいでしょう。 XPでNET Frameworkは3.5でDirect3Dも入ってるんですが…。
36:Tech@大好きさん 2008/12/30(火) 05:01:45 ID:4p7qTITF [sage] >>34 XPC00182.zip 【ツール】XP対応 names.txt ver 0.0.3 GRABIA_XP_N%03d を展開できることに気づきました。 これでtmo, tsoのファイル名は判明しました。
37:Tech@大好きさん 2008/12/30(火) 05:21:52 ID:4p7qTITF [sage] >>35 TAHPedoをupした者です。 > XPでNET Frameworkは3.5でDirect3Dも入ってるんですが…。 こちらと同じ環境ですね。フォルダでいうと C:\WINDOWS\Microsoft.NET\DirectX for Managed Code\1.0.2902.0 C:\WINDOWS\Microsoft.NET\Framework\v3.5 がありますよね? コマンドプロンプトで dxdiag と打つとDirextXのバージョンを確認できます。 こちらでは DirectX 9.0c (4.09.0000.0904) と出ますが、どうでしょうか。
38:Tech@大好きさん 2008/12/30(火) 07:04:00 ID:FpRDEztf >>37 DirectXのバージョンが低かったのか、再インストールしたら出来ました! 大変ご迷惑をお掛けしました、本当にありがとうございます!
39:Tech@大好きさん 2008/12/30(火) 11:08:09 ID:XAn6DDdE [sage] >>33 ああうん、それは知ってる。 でも実際、改造スレがすでに3chとここ両方にあるじゃないか 両方見れば良いんだろうが、誰もがそうするとも限らないし。 見ない率はこっちの方が高そうだから、3chで改造の話とかしたいけど、 それでいて、うpは予備の方にしますねっつーのもなんだなあと思うってのもある。
40:Tech@大好きさん 2008/12/30(火) 11:44:28 ID:hliW10w9 [sage] こちらでMOD上げる人はこちらのスレ利用するのが本来の形のような気はする。
41:Tech@大好きさん 2008/12/30(火) 11:54:07 ID:ctqoX/HA [sage] >>39 各人がしたいようにすればいいんじゃない? 個人的にはこっちも盛り上がってほしいけど 情報が分散するのもあまりよくないだろうし
42:Tech@大好きさん 2008/12/30(火) 13:05:14 ID:gg8AsEQK 3dcustom.net (190KB:earth2.jpg) 【背景】地球をバージョンアップしました。たびたびのアップですみません。 自分でいろいろ遊んでみたところ、使える構図が限定されてしまうように感じたので、 自由度を増すためビームや爆発の数を増やしました。 爆発光は以前より美しくなっています。 ポーズエディタでカス子をいろんな位置に配置して、 ジオラマ?をお楽しみください。
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