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3Dカスタム少女改造スレ
34:Tech@大好きさん2008/12/30(火) 03:53:30 ID:4p7qTITF [sage] AAS
>>32
XPC00181.zip 【ツール】XP対応 names.txt ver 0.0.2
ある程度自動的に処理できたので、一旦まとめました。
新たに判明したらぜひ教えてください。
省8
35:Tech@大好きさん2008/12/30(火) 04:09:57 ID:FpRDEztfAAS
ここでいいのか解りませんが失礼します。
TAHPedoでtahファイルを読ませた際、コマンドプロンプト上に「Pedoing File:〜.tmo」と出た途端強制終了するんですが、どうすればよいでしょう。
XPでNET Frameworkは3.5でDirect3Dも入ってるんですが…。
36:Tech@大好きさん2008/12/30(火) 05:01:45 ID:4p7qTITF [sage] AAS
>>34
XPC00182.zip 【ツール】XP対応 names.txt ver 0.0.3
GRABIA_XP_N%03d を展開できることに気づきました。
これでtmo, tsoのファイル名は判明しました。
37:Tech@大好きさん2008/12/30(火) 05:21:52 ID:4p7qTITF [sage] AAS
>>35
TAHPedoをupした者です。
> XPでNET Frameworkは3.5でDirect3Dも入ってるんですが…。
こちらと同じ環境ですね。フォルダでいうと
C:\WINDOWS\Microsoft.NET\DirectX for Managed Code\1.0.2902.0
省15
38:Tech@大好きさん2008/12/30(火) 07:04:00 ID:FpRDEztfAAS
>>37
DirectXのバージョンが低かったのか、再インストールしたら出来ました!
大変ご迷惑をお掛けしました、本当にありがとうございます!
39:Tech@大好きさん2008/12/30(火) 11:08:09 ID:XAn6DDdE [sage] AAS
>>33
ああうん、それは知ってる。
でも実際、改造スレがすでに3chとここ両方にあるじゃないか
両方見れば良いんだろうが、誰もがそうするとも限らないし。
見ない率はこっちの方が高そうだから、3chで改造の話とかしたいけど、
省7
40:Tech@大好きさん2008/12/30(火) 11:44:28 ID:hliW10w9 [sage] AAS
こちらでMOD上げる人はこちらのスレ利用するのが本来の形のような気はする。
41:Tech@大好きさん2008/12/30(火) 11:54:07 ID:ctqoX/HA [sage] AAS
>>39
各人がしたいようにすればいいんじゃない?
個人的にはこっちも盛り上がってほしいけど
情報が分散するのもあまりよくないだろうし
42:Tech@大好きさん2008/12/30(火) 13:05:14 ID:gg8AsEQKAAS
3dcustom.net (190KB:earth2.jpg)
【背景】地球をバージョンアップしました。たびたびのアップですみません。
自分でいろいろ遊んでみたところ、使える構図が限定されてしまうように感じたので、
自由度を増すためビームや爆発の数を増やしました。
爆発光は以前より美しくなっています。
省9
43:Tech@大好きさん2008/12/30(火) 13:49:32 ID:lJ6FP2Lq [sage] AAS
あっちの掲示板を使ってロダだけこっちのを使うって、
外部利用だと思うんだけど、その点は無問題なわけかな?
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