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3Dカスタム少女改造スレ
484:お客さん@てっくあーつ2009/03/21(土) 01:07:49 ID:6mxQccmy [sage]
既出だと思うが、ObsDX9.exeのコピーを作って、そいつの内でsetting.iniを指定している部分を書き換えると標準以外のsetting.iniが
使えるよってネタがあったけど、ふと思いついてarcsフォルダやTDCGフォルダの部分を書き換えてやったら、期待通りに動いて笑った。
485:お客さん@てっくあーつ2009/03/21(土) 01:42:40 ID:ArLqLNQ+ [sage]
>>484
セーブの場所も変えられる?
マイドキュメント直置きはキツイ…
486:お客さん@てっくあーつ2009/03/21(土) 03:14:25 ID:COFxErPA [sage]
XPC00613.zip 【ツール】TSOView ver 0.0.3 複数フィギュア複数モーション対応
Direct3D上でTSOをレンダリングします。
ver 0.0.3 新機能:
複数tsoフィギュアおよび複数tmoモーションを同時に出力できます。
省19
487:お客さん@てっくあーつ2009/03/21(土) 05:19:24 ID:6mxQccmy [sage]
>>485
セーブの場所も変えられる。
だけど、スキル不足で、ぱっと見目視ではMy Documents配下以外にする方法は解らなかった。
きちんと解析のできる人が現れるまで、ジャンクション使うなりなんなりで、運用カバーするしか('A`)
488:お客さん@てっくあーつ2009/03/21(土) 05:49:50 ID:6mxQccmy [sage]
ああああああ!
再起動すると透明カス子になる(w
だからこの方法は実用化されなかったのか(w
489:お客さん@てっくあーつ2009/03/21(土) 13:58:58 ID:H2Btj9LP [sage]
>>475
取り急ぎ必要であろう希望の機能の一部をa0.11に組み込みました。
バッチファイル編集は、.NET Frameworkのバグを回避出来なかったので次回搭載します。
面が反転する可能性がある場合、その警告が出ます(トラス形状の反転は
原因が不明なので対応していません)。警告をより詳細にする実装は
次のバージョンになります。
省10
490:お客さん@てっくあーつ2009/03/21(土) 17:22:50 ID:ncT5jj0n [sage]
>>486
いいですねぇ、複数体のモーションは
早くゲーム内でも実装して欲しいぐらいです切実に
これであっちこっちで色々な動作をしているカス子たちができあがるわけですね
これにGUIと背景が加わると単調ですがお手軽カス子が誕生する気がします
(ARだと背景いらないかな?)
省7
491:お客さん@てっくあーつ2009/03/22(日) 22:11:43 ID:aHTFoFc/
>>486
いつも参考にさせて貰っています
お陰様でVR_TSOView ver.0.3.1をうpさせて頂いています。
NyARToolKitを使ってVR化も考えていますが、いまいちうまくいかず停滞中です。
やっぱりちゃんとC#を勉強してからが先かw
省8
492:お客さん@てっくあーつ2009/03/22(日) 22:15:15 ID:aHTFoFc/
>>483
ソースありがとうございます!
参考にして製作中ですが、頭が追いつかないですわ
493:お客さん@てっくあーつ2009/03/23(月) 19:55:08 ID:gwUzNKLD [sage]
>>489
忙しかったためさきほどいただきました
表示したままにしなくてもストレスなく使えていい感じです
とても素早い実装本当にありがとうございます!
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