3Dカスタム少女改造スレ
593:お客さん@てっくあーつ2009/05/03(日) 02:42:59 ID:SyDSxv9t [sage]
>>587
> まぁ、そこら中にしかも大量に発生するから、邪魔に思われるかも知れないとは思ったんですけど
> 〜と組み合わせできないじゃん、という方がイヤだったもので、自分で使う都合
俺は邪魔に思って消してしまった派

tahをカテゴリごとに分けて
省8
594:お客さん@てっくあーつ2009/05/03(日) 22:00:42 ID:U1hZyKUE [sage]
>>593
俺は横に長くなるのが気になって部位事にまとめる派

使うけど多すぎて邪魔ってなら、使う側でtah分解して調整すればいい
まあ細かいカスタマイズは、使う側でやればいいんじゃない
tahを細かく分けるのも一つにまとめるのも、どっちも利点あるしさ
省7
595:お客さん@てっくあーつ2009/05/03(日) 23:20:13 ID:gRuWLEoa
3dcustom.net (486KB:メイドさんが防衛中.PNG)
グリーンニューディール政策のひとつとして
土木建築のおじさん方に頼んで、トーチカができました。
見た感じただの机っぽいというか、防御能力は非常に低いです。
ガンガン流れ弾が当ります。
土嚢と組み合わせてみると微妙に雰囲気が増すかもしれません。
596:お客さん@てっくあーつ2009/05/04(月) 01:55:53 ID:GdFDyd3N [sage]
>>594
一応いくつかmod上げさせてもらってる立場として
そういう方法もあるよ、と提示しただけで
別に強制してる訳じゃないので

考慮するまでもないなら
省7
597:お客さん@てっくあーつ2009/05/04(月) 03:20:01 ID:D0C/tTE1 [sage]
XPC00779&00780のマリカンノーマル単色および色分けの作者様に質問。
新しい上記MODを入れてみたところ、眉毛がないのですが、仕様でしょうか?
598:お客さん@てっくあーつ2009/05/04(月) 07:24:35 ID:7yU2rpIA [sage]
>>593-594
一つの.tahで大量のアイテムが湧くと邪魔に感じる、っていうのは解るんだけど
複数の.tahにわけると、導入と管理が若干面倒かなー、とか思っちゃうのよね、自分なんかがそうだし

改良の余地がないってわけじゃあないと思うけど、趣味で作ってる以上やっぱり、本人の使い勝手がいいほうに調整しちゃうわけで
最終的には、
省11
599:お客さん@てっくあーつ2009/05/04(月) 20:56:20 ID:D0C/tTE1
>>597
回答ありがとうございます。というかすでに出てる話だったんですね(苦笑)
自分としては眉ありボディもバリエーションとしてあればいいなと思いますが、
ファイル容量とかを考えると難しいでしょうか。
とりあえず、適当な眉MODを探してみます。
600:お客さん@てっくあーつ2009/05/04(月) 21:21:13 ID:7yU2rpIA [sage]
>>599
本当は説明書に追記しておくべきだったんだけどねぇ
MARIONETTE_COMPANYシリーズとの関連の注意書きに意識がいっちゃって、気が回らなかったのさorz

もう見つけたかも知れないけど、カスタム眉プロジェクトはこのあたりね
ttp://www.esc-j.net/tech-arts/img3ch/test/read.cgi/tech/1235125142/267
省15
601:お客さん@てっくあーつ2009/05/05(火) 12:55:46 ID:Znx+Wu8k [sage]
3dcustom.net (189KB:カレン.png)
みなさんの話を色々と勉強して
やっとここまで形になりました!
初改造でまだまだ荒だらけですが 今後もがんばります!
602:お客さん@てっくあーつ2009/05/06(水) 06:41:45 ID:iy0UImyA [sage]
>>601
FATEのキャラだっけ・・・?
いい感じにできてますね〜〜
1-AA