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3Dカスタム少女改造スレ
813:812 2009/06/20(土) 01:17:56 ID:PTbBnOQc [sage] あー書き忘れが けものBODY3は今回UPした新テク(toonshader2.tah)対応となっていますので、使用時には両方をarcsフォルダに入れて下さい。
814:お客さん@てっくあーつ 2009/06/20(土) 01:29:53 ID:q6oOEh1y 変更ツールにbase.tahをD&Dするとtahversion-1ですって出て 変換できないんだけど、TAHdecとかでバージョン上げないと無理?
815:812 2009/06/20(土) 02:18:10 ID:PTbBnOQc [sage] >>814 コマンドラインツールですのでD&Dでは使えません。 TMOTool ver 0.0.2のチュートリアルが非常に解りやすいのでそちらをご覧下さい。
816:812 2009/06/20(土) 02:53:59 ID:PTbBnOQc [sage] >>814 ごめんなさいtahの話でしたね、tmoと勘違いしてました tahを変換する場合は(私の場合) CドライブのDocuments and Settings/ユーザ名 にtahkemo.exeとbase.tahとbase_xp.tahを置いて コマンドプロンプトを立ち上げて Documents and Settings\ユーザ名>の後にtahkemo.exe base.tahと入力しEnter(base.tahを変換) 変換が終わったら同じフォルダ内にbaseフォルダが出来るので、これをtahバージョン1で梱包 base_xp.tahも同じ様に(tahバージョン5で)梱包してarcsフォルダに入れればOK。なはずです ちなみに変換時にbase.tah.bakとbase_xp.tah.bakが同じフォルダ内に出来ますが、これはそれぞれのバックアップファイルです
817:お客さん@てっくあーつ 2009/06/20(土) 08:19:55 ID:FUMtf6hR [sage] >>809さん 803です。 見えるんですね。テクスチャーの透明度調整だけで入れ物が見える! でも、局部がないから補完しました。 そして、補完版は黒人ボディにも適用しました。 ロダにすぐアップします。
818:お客さん@てっくあーつ 2009/06/20(土) 09:24:31 ID:q062lARM 3dcustom.net (180KB:inu.jpg) >>812 いただきましたー素晴らしいです ところでそのふさ耳と尻尾は上がって無いようです発表予定ありますか? はい、上げたつもりで私が上げ忘れてたものです。 3dcustom.net てなわけでふさ犬セット上げましたー
819:お客さん@てっくあーつ 2009/06/20(土) 10:27:02 ID:FnLivM2t [sage] >>812 体型変更について質問です。作者さまの釣鐘に限らないのですが、 デフォルトボディも残したい場合、元のtah(base.tahやbase_xp.tah)を取っておいて変更パッチ済みのtahと 随時リネームなどで使い分けるという方法で共存、で合っているでしょうか。
820:お客さん@てっくあーつ 2009/06/20(土) 11:42:25 ID:CtjCAZ7L [sage] >>816 その手順で変換すると、base.tah だと ------------------------------------ Kemo File: base/00006964_1948680972.tmo ファイルまたはアセンブリ 'Microsoft.DirectX, Version=1.0.2902.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=31bf3856ad364e35'、またはその依存関係の 1 つが読み込めませんでした。指定されたファイルが見つかりません。 base/00006965_170316 ------------------------------------ のようなメッセージが表示されますが、エラーですかね? ファイル自体はあるみたいなんですが。
821:お客さん@てっくあーつ 2009/06/20(土) 12:19:00 ID:hACa0SbP [sage] >>819 変換済みtahファイルを展開して、tmoファイルだけを取り出した バージョン番号を6以上にしてディレクトリを梱包しなおして、 そのファイルを!で始まるディレクトリに移動した場合は従来の、 それ以外のディレクトリに移動した場合には体型変換済みの、という 使い分けができます。拡張子をtah以外に変更しても同様です。 >>820 .NET Framework 3.5sp1をインストールしてありますでしょうか? Managed DirectXのライブラリが見つからないというエラーです。
822:お客さん@てっくあーつ 2009/06/20(土) 12:47:34 ID:FnLivM2t [sage] >>821 あ、なるほど その方法だと1G超のbase.tahを二つ用意しなくても済むわけですね。 置き換えmodという使い方ですかな。
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