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3Dカスタム少女改造スレ
481:お客さん@てっくあーつ 2009/03/19(木) 15:36:20 ID:1RHohkWX [sage] 試してはみたいんだけど、いろいろと敷居が高そうで手が出ないんす 敷居よりも用意する物が手元になさすぎるというか
482:479 2009/03/20(金) 04:28:39 ID:CLebRSKA ver.0.2.3 うpしました 注視点を自由に設定し易くしました。 今後はGUI化したいですが、>>398様の出来が良かったのでソース見てみたいです >>480 前後も検出してますよ。 結構原理は簡単です、凄いのは描画エンジン作った方かと >>481 \5,000程度の出費が必要っす。 ぜひ試してみて下さい
483:お客さん@てっくあーつ 2009/03/20(金) 15:50:09 ID:JFxx3fyo [sage] >>482 ソース上げました。参考になればいいのですが・・・。 ttp://3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=612
484:お客さん@てっくあーつ 2009/03/21(土) 01:07:49 ID:6mxQccmy [sage] 既出だと思うが、ObsDX9.exeのコピーを作って、そいつの内でsetting.iniを指定している部分を書き換えると標準以外のsetting.iniが 使えるよってネタがあったけど、ふと思いついてarcsフォルダやTDCGフォルダの部分を書き換えてやったら、期待通りに動いて笑った。
485:お客さん@てっくあーつ 2009/03/21(土) 01:42:40 ID:ArLqLNQ+ [sage] >>484 セーブの場所も変えられる? マイドキュメント直置きはキツイ…
486:お客さん@てっくあーつ 2009/03/21(土) 03:14:25 ID:COFxErPA [sage] XPC00613.zip 【ツール】TSOView ver 0.0.3 複数フィギュア複数モーション対応 Direct3D上でTSOをレンダリングします。 ver 0.0.3 新機能: 複数tsoフィギュアおよび複数tmoモーションを同時に出力できます。 (あるフォルダに含まれるtsoファイルの集合を『tsoフィギュア』と 呼ぶことにします) TSOView.exe に交互にtso tmoを指定します。 例: PNGPose.exeでシーンセーブを展開したフォルダをposeとすると TSOView.exe pose\1 pose\1.tmo pose\2 pose\2.tmo このように指定します。 ver 0.0.2で対応したセルフシャドウは実装の都合上ver 0.0.3では削除しています。 ver 0.0.3はXP標準toonshader.cgfxで動作します。 ver 0.0.2とは別系統の改良ということでご理解いただければと思います。 意外にさっくり実装できました。多人数プレイでお楽しみください。
487:お客さん@てっくあーつ 2009/03/21(土) 05:19:24 ID:6mxQccmy [sage] >>485 セーブの場所も変えられる。 だけど、スキル不足で、ぱっと見目視ではMy Documents配下以外にする方法は解らなかった。 きちんと解析のできる人が現れるまで、ジャンクション使うなりなんなりで、運用カバーするしか('A`)
488:お客さん@てっくあーつ 2009/03/21(土) 05:49:50 ID:6mxQccmy [sage] ああああああ! 再起動すると透明カス子になる(w だからこの方法は実用化されなかったのか(w
489:お客さん@てっくあーつ 2009/03/21(土) 13:58:58 ID:H2Btj9LP [sage] >>475 取り急ぎ必要であろう希望の機能の一部をa0.11に組み込みました。 バッチファイル編集は、.NET Frameworkのバグを回避出来なかったので次回搭載します。 面が反転する可能性がある場合、その警告が出ます(トラス形状の反転は 原因が不明なので対応していません)。警告をより詳細にする実装は 次のバージョンになります。 tso2mqoに対してa0.10まではかなり忠実にオリジナルを再現していましたが、 a0.11以降はTriangl Strip生成などにも手を加えているので、安定版である a0.10はしばらく残しておきます。
490:お客さん@てっくあーつ 2009/03/21(土) 17:22:50 ID:ncT5jj0n [sage] >>486 いいですねぇ、複数体のモーションは 早くゲーム内でも実装して欲しいぐらいです切実に これであっちこっちで色々な動作をしているカス子たちができあがるわけですね これにGUIと背景が加わると単調ですがお手軽カス子が誕生する気がします (ARだと背景いらないかな?) お疲れ様です
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