3Dカスタム少女改造スレ
974:お客さん@てっくあーつ2009/07/26(日) 18:16:42 ID:Ulh6lcQH [sage] AAS
3dcustom.net (288KB:myon.png)
>>971
みょんの衣装、いただきました
結構、無理なポーズをとってもフリルがスカートからはみ出たり
ドロワーズが破綻したりする事も少ないですね
上半身を捻っても、ジャケットが別パーツだから上着の破綻が
省7
975:お客さん@てっくあーつ2009/07/26(日) 23:12:50 ID:EbZbdP3r [sage] AAS
TDCGExplorer、どうしても必要な機能があったのでちょっと更新。

betaからの変更点は、
・ヘビーセーブファイルからTAH生成
・通常セーブファイルからヘビーセーブファイルを生成
・TAHエディタを色々強化(衝突tahファイルから直接編集モードに入れる等)
省10
976:お客さん@てっくあーつ2009/07/27(月) 01:18:36 ID:lqTUsYXuAAS
3dcustom.net (153KB:E83CDE04.png)
こんなのあっぷしましたよろしく
977:お客さん@てっくあーつ2009/07/27(月) 01:38:40 ID:qdbgnBVX [sage] AAS
>>941
indexが範囲外になる原因の一つを見つけて直してみました。
お手数ですが確認お願いいたします。
978:お客さん@てっくあーつ2009/07/29(水) 01:51:18 ID:fkVu0W7s [sage] AAS
>>962さんのパッチがゲーム上に反映されないです。
マニュアル通りに進めた結果、tmoファイルは何故か631個もある状態。
数は無視して進めて見たが、出来たtahファイルをarcsに放り込んでも
変化なし。という状態です。

ちなみに>>825で体型変更ツールが使えないと騒いでいた者です。
省15
979:お客さん@てっくあーつ2009/07/29(水) 02:43:58 ID:DtK0uJvg [sage] AAS
俺もファイル数がそうなった
baseは332個だったけどbase_xpのファイル数がれどめより多かった
けどTAC2143のtxtに書いてあるみたいにバッチがあたったtmoだけでtah作ったらできた
980:9622009/07/29(水) 21:48:18 ID:z9/sHsSoAAS
>>962です。
>>978、>>979
申し訳ない。547個というのは処理が必要なtmoファイルの数で、
手順の通りにやると600個超のtmoがtagetTmoの中に出来るのを今更ながら確認しました。

そのままでもファイル数を気にせずバッチを実行すれば、必要なファイルのデータは
省19
981:お客さん@てっくあーつ2009/07/30(木) 16:40:12 ID:n3f1i4KL [sage] AAS
3dcustom.net (120KB:銀キャスSS.jpg)
版権モノの剣と杖
ttp://3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=1097
細かい所は適当&勝手にアレンジしちゃってますがご容赦を
982:お客さん@てっくあーつ2009/07/31(金) 00:09:02 ID:auTRPlR6 [sage] AAS
>>980さん
>>978さんとは別人ですが、自分も上手く反映されません。
XPC01079で必要なtmoだけ抜き出して適用したところ、
最初の一度だけロケットおっぱいボディ再現で上手く反映できるtahが出来ました・・・
が、なぜかそれ以降XPC1094でも上手く反映されるtahが作れません。

省16
983:9782009/07/31(金) 00:48:17 ID:qYKfCudj [sage] AAS
どうも>>978です。
本当にわざわざ対応して頂いてありがとうございます。

まずバージョン負けの検証をして見ましたが反映されずと
いった感じです。
base.tahとbase_xp.tahを展開して梱包し直す時にバ−ジョンを
省21
1-AA