3Dカスタム少女改造スレ
119:お客さん@てっくあーつ2009/01/10(土) 08:47:52 ID:gtrzKjr4 [sage] AAS
そのツールであってるから後はwiki読め
120:お客さん@てっくあーつ2009/01/10(土) 11:37:55 ID:RqwS3oVM [sage] AAS
>>109
気を悪くしないでほしいんだが
俺も職場でこれ勉強した。 ↓
ttp://kats.twinstar.jp/vms/goodquestion.html

ソフト開発の現場でお手本にしてるくらいだから
省7
121:お客さん@てっくあーつ2009/01/10(土) 19:08:18 ID:QAWVaxtN [sage] AAS
>>120
いいね、質問スレのテンプレにリンク貼りたいぐらいだ


122:お客さん@てっくあーつ2009/01/10(土) 20:16:46 ID:ar5+HUHD [sage] AAS
>>120
「質問の仕方」
という意味でテンプレに入れておくべきだろう
wikiにもリンク貼っておこうか?
123:お客さん@てっくあーつ2009/01/10(土) 21:35:58 ID:L4HfNbDy [sage] AAS
mqo2tso a.0.05上げました。
テクスチャファイルのパスにスペースが入っていた場合の不具合を修正しています。
124:お客さん@てっくあーつ2009/01/10(土) 23:49:17 ID:I5/3gQ9kAAS
3dcustom.net (195KB:NAGATO.jpg)
もうすぐ完成。
125:お客さん@てっくあーつ2009/01/11(日) 07:29:26 ID:YJCE00Oe [sage] AAS
すごく長門です。
126:お客さん@てっくあーつ2009/01/11(日) 08:02:12 ID:YJCE00Oe [sage] AAS
pogpose-003使ってみました。いい感じですね。
キャラ物のセット作成にはかなり有用な感じです。
破綻などの確認がそのポーズを選ぶだけでいいので
XPの前と同じような感じでできます。
TAHの内部番号を使わないので他MODとの衝突を検証しなくてもいい。
個人的には作業的な部分をしなくてよくなったのは楽でいいかなぁ
省9
127:お客さん@てっくあーつ2009/01/11(日) 08:11:38 ID:qtmPXxMr [sage] AAS
>>126
PNGPoseの事?
128:お客さん@てっくあーつ2009/01/11(日) 09:19:32 ID:YJCE00Oe [sage] AAS
pngposeでした。失礼
1-AA