下
3Dカスタム少女改造スレ
897:お客さん@てっくあーつ 2009/07/08(水) 08:38:07 ID:MARsctBN [sage] ちなみに細かいお話は色々したいんです。 >・zip選択での通信についてですが > 通信する必要がない(ローカルのデータを確認できればいい)場合は > 動作が重くなるだけなので、通信ON/OFFをを設定できるようにならないでしょうか。 実はzip選択後、通信は別スレッドで実行していてクリック直後に次の操作を 受け付けられる様になっているので、重くなったと感じるのは錯覚なのです。 ためしにzipを連続して複数いくつもクリックしてみて下さい。必ずリスト ボックスには即座にzipの中身が表示されてLoadingの表示が出たままでも 画像とかクリックすると瞬時にその画像が出る筈です。 そういう工夫が存在する事をお話する機会も無く、一刀両断にOFFにしろと いうのはあまり面白い話ではありません。だからリアルタイムなコミュニ ケーションが必要なのだと思います。 色々面白い話の種が今IRCにいっぱい転がっています。ギルドにTBNの逆アセン ブラを寄稿してくれた方がいました(誰?すげー)。カス子でバーチャファイ ターを作ってしまおうとか言う話が冗談では無くなりました。もちろんTDCG Explorerにもtbnを直接解析して正確に属性やファイル名を書き換える 超高性能リネーム機能を搭載するのは現時点での情報だけでも十分可能で、 懸案だったDirectAccessArchiveクラス搭載が終わった今、そのソースを じっくり解析している所です。 それとIRCで寄せられた、圧縮ファイルを解凍した状態でMOD管理をしている 方でもTDCGExplorerを使える様にTDCGEXplorer-07-08 beta2を上げました。 カスタマイズ可能な命名規則で展開状態のMODや、arcsそのものをMOD管理 フォルダにする事が可能になりました。これは実際にどのような形で、 MODを管理しているかお話を伺えたからこそ実装できた機能です。
上
前
次
1-
新
書
写
板
AA
設
索
3Dカスタム少女改造スレ http://3dcustom.xyz/img0ch/test/read.cgi/TechArts/1229646460/l50