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3Dカスタム少女改造スレ
359:お客さん@てっくあーつ 2009/02/25(水) 18:46:13 ID:7QSyhfFL [sage] >>356 ご馳走様ですー
360:337 2009/02/25(水) 20:33:25 ID:W6oKGvd/ >>346 アイヤーそうでしたか、いや、股間が寂しかったもので何かしら ハッキリしたブツがあったほうがよいなーと思ったんですが 目指す所がマシン系では正反対でしたね失礼しましたw
361:お客さん@てっくあーつ 2009/02/27(金) 16:42:16 ID:wh+BgbSK [sage] MetasequoiaLE R2.4でマグカップを作っているのですが 模様がどうしても歪んで直線が波打ってしまいます UV操作コマンドがあれば楽だそうなのですが無料版だけあって付いていません UV操作コマンド無しで模様を貼ることは無理なのでしょうか?
362:お客さん@てっくあーつ 2009/02/27(金) 18:11:08 ID:xbuw/c/v [sage] >>361 シェア版で登録しなくてもUV操作は使える。
363:お客さん@てっくあーつ 2009/02/27(金) 18:44:20 ID:wh+BgbSK [sage] >>362 え、公式でUV操作は出来ませんとありましたが…
364:お客さん@てっくあーつ 2009/02/27(金) 20:15:36 ID:JUjxRs0f [sage] >>364 使えますよ。実際使ってるし 「バージョンごとの機能比較」見たけど そこの内容的にもUV展開図はシェア版の未登録で使えない機能ではないみたい(←つまり使える)。 いずれにしてもまずはシェア版未登録で使うのをオススメです。
365:お客さん@てっくあーつ 2009/02/27(金) 20:16:49 ID:JUjxRs0f [sage] あー、分かるとは思うけど、 >>363の間違いです。失礼
366:お客さん@てっくあーつ 2009/02/27(金) 20:26:08 ID:wh+BgbSK [sage] むむむむ・・・展開図さえ手に入れば ありがとうございます。いろいろ努力してみます 模様を貼るとどうしてもつなぎ目がいびつになるので
367:お客さん@てっくあーつ 2009/02/28(土) 15:34:30 ID:Rvi3VLMs [sage] TAC00156を落とそうとしたんだが、消えてるっぽいな、他にUPされてたりします?
368:お客さん@てっくあーつ 2009/02/28(土) 15:53:27 ID:ufqt/3j6 [sage] XPC00503.zip 【ツール】TSOView ver 0.0.1 TSOをレンダリング(toonshader対応) TMOView改めTSOViewです。 TMOView ver 0.0.3からの変更点: ・TSOBodyを廃止 ・XP標準toonshader.cgfxに対応 ・UVSCRに対応 Direct3DバッファへTSOを直接書き込むことができました。 一時ファイルを作ることなくDirect3D Meshに変換します。 また、toonshaderへの入力をカス子の形式に合わせることで、 cgfxは加工せずにそのまま使えるようになりました。 UVSCRパラメータに対応しました。 新テク (toonshader2) の動作も確認できます。
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