下
お気に入りのスクリーンショット
6:Tech@大好きさん 2009/01/02(金) 18:04:37 ID:7IddC0/N 3dcustom.net (109KB:zaku.jpg) このあとザクはスタッフがおいしく撃墜しました。
7:Tech@大好きさん 2009/01/03(土) 02:22:29 ID:8r+AhUte 3dcustom.net (100KB:ookami.jpg) キツネMODだけど、オオカミのつもりで(笑)
8:Tech@大好きさん 2009/01/03(土) 07:45:35 ID:aD+MiNlD [sage] >>5 他にも専用っぽいポーズが多数あるし、 テックの人が銃火器好きってのと 銃火器シリーズ作者の功績がよく分かるよね。
9:Tech@大好きさん 2009/01/03(土) 14:13:31 ID:zyGfeJzK [sage] 3dcustom.net (56KB:DC7EF34A.JPG) >>4 ファンタジー系背景、期待してます
10:Tech@大好きさん 2009/01/03(土) 20:04:05 ID:8r+AhUte 3dcustom.net (188KB:nagi.jpg) すみません。ファンタジーの意味をちょっと取り違えてたみたいです。 RPG的な世界観ではありませんが、幻想的かつ少女マンガ的背景を作成中です。 やっと3パターン目が完成。 もうひとつ作ってから公開予定です。たぶん今日明日中。
11:Tech@大好きさん 2009/01/04(日) 15:36:09 ID:qdZeGzt5 [sage] 3dcustom.net (929KB:DDC36C9A.png) >>10 いや、こちらこそ勝手に勘違いしてすみませんでした。 ヒカリノハラ背景、いただきました。ありがとうございます。
12:Tech@大好きさん 2009/01/04(日) 15:39:56 ID:7y9mILa0 3dcustom.net (145KB:20090104153939_1_1.jpg) 同じくいただきましたー ふと思いついたんですが XPの雪が降るアニメーションを使って 背景の光を動かせたらよさげかなーと思いました
13:Tech@大好きさん 2009/01/04(日) 16:07:33 ID:KOwDF9Jk >背景の光を動かせたらよさげかなーと思いました 戦場の火の粉もそうなんですよねー。 ドドドの背景では動いているので、やればやれるんでしょうけれど、 やり方がよく分からないんですよ。 そもそもアニメーションを作るのが面倒なので、 本気で調べてないんですけど(^^;。 ご期待に沿えず、すみません。 この件は忘れて、次回作をお楽しみに! ←切り替え早すぎ。
14:Tech@大好きさん 2009/01/04(日) 17:09:07 ID:7y9mILa0 3dcustom.net (73KB:20090104170233_1.jpg) >>13 ちょっとだけ調べてみました 雪の背景のtbnを開いて 読み込む背景tsoを書き換えれば(勿論tbn名も変更) とりあえずどの背景でも雪を降らせる事ができます(たぶん) なお雪のテクスチャは \base_xp\data\sprite\YukiLayer.psd にあるので、これを書き換えれば別のものを 降らせる事もできると思います。 これであと 降らせるアニメーションがいじる事ができれば 逆に雪(じゃなくてもいいけど)がふわふわ上っていく なんてのもできるかもしれませんが その辺の解析は他の方にお任せします
15:14 2009/01/04(日) 17:27:34 ID:7y9mILa0 [sage] > 雪の背景のtbnを開いて > 読み込む背景tsoを書き換えれば(勿論tbn名も変更) > とりあえずどの背景でも雪を降らせる事ができます(たぶん) 結構強引に書き換えてるので 何か不具合があるかもしれない事をお断りしておきます tbnに含まれてる内部情報とかよくわかってないので…
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