教えて
504:5032009/11/01(日) 00:32:45 ID:7vyhX8U/ [sage]
> -verbオプションを付けてtsoを生成したのですが
> tsoファイルは作られるだけで、それ以外に変化はないように見えます。

↑の件について、原因がわかりました。
付属のコマンドラインビルダーを使用していたのですが
生成されるコマンドラインの途中に不要な改行が入っていた為
省11
505:お客さん☆てっくあーつ2009/11/01(日) 05:46:50 ID:7vyhX8U/ [sage]
↑のレスのあと、いろいろと試して
何とかボーンの無効化まで漕ぎ付けられたのでご報告
(上記の質問はとりあえず解決という事で)

が、今度は動かしたい時にうまくついてこなくなっちまいました…
ボーンは奥が深いな
506:お客さん☆てっくあーつ2009/11/01(日) 17:11:52 ID:DaGzoJzE [sage]
XPC01323を入れようとしましたが
TA3CH0074を見つけれませんでした

やはり入手は不可でしょうか
507:お客さん☆てっくあーつ2009/11/01(日) 21:10:30 ID:wr725fP/ [sage]
>>506
付属のTXTを良く読みませう。

元MOD XPC00384 TA3CH0074 TA0835 TA0923
前提なし
~~~~~~~~
省8
508:お客さん☆てっくあーつ2009/11/02(月) 01:46:24 ID:N8OZBmgU [sage]
最近、TMOComposerを使って、モーションを作っています。
このツールで作成したモーションデータを、ゲームに反映させたいなと
思っているのですが、モーションのMODの制作は経験がなく、
どう展開、梱包、反映させればいいかが良くわかりませんでした。

ぜひ詳細をご教授願いたいと思っています。
省9
509:お客さん☆てっくあーつ2009/11/02(月) 04:25:45 ID:iPdqL/Ql [sage]
>>508
XPC01203.rarにゲーム反映に関して書かれたテキストがある
510:お客さん☆てっくあーつ2009/11/02(月) 12:37:29 ID:SZwue0yp [sage]
すいません、ちょっとお聞きしたいんですが
以前は普通に遊べてたのにここ最近、ObsDX9エラーでよく落ちるようになりました、これって何が原因でしょうか?
511:お客さん☆てっくあーつ2009/11/02(月) 19:59:40 ID:feM3e5vT [sage]
>>510
たったそれだけの情報じゃ誰も判らん。
512:お客さん☆てっくあーつ2009/11/02(月) 20:49:11 ID:tkRu3hut [sage]
>>510
パーツの選択中、決まった箇所で落ちるようなら
最近追加したtahを外してみるとか。
513:5062009/11/02(月) 23:07:13 ID:bCYVq1+3 [sage]
>>507

やはり書いてある通りだったのですね。

最近買ったばかりでしたが、
ということは少なくとも自分のところでは
省9
1-AA