教えて
850:お客さん☆てっくあーつ2010/02/26(金) 00:26:46 ID:uK10cfrp [sage] AAS
ちょっと微妙な書き方しちゃったので訂正です。

>>849
> 単純に髪色追加して上げるだけなら、断りは不用なはずです。

単純に“追加した髪色だけを”上げるなら〜
省10
851:お客さん☆てっくあーつ2010/02/26(金) 06:16:19 ID:WgJNowPGAAS
質問です
先ほど妹ボディMODを導入させていただいたのですが、
アイコンを選択してボディを変えると画像のようになってしまうのですが…
これは何か導入必至のMODを導入していないなどの理由があるのでしょうか?

環境は、PCのスペックはゲームの必要環境を満たしています
省8
852:8512010/02/26(金) 06:17:53 ID:WgJNowPG [sage] AAS
3dcustom.net (84KB:F3450970.png)
申し訳ありません、画像のアップロードに失敗しました'A`
853:8472010/02/26(金) 16:15:49 ID:9n6p7ElUAAS
3dcustom.net (122KB:衝突.JPG)
>>849
解読させて申し訳ない。1についてはまだ自分は初心者なので
MOD製作を始める初心者のためのレスに行きます。
3については、雑談へ移動します。
2についてですが。
省13
854:お客さん☆てっくあーつ2010/02/26(金) 17:37:47 ID:gklMzuS/AAS
>>852
新テクいれてある?
855:お客さん☆てっくあーつ2010/02/26(金) 21:32:36 ID:uK10cfrp [sage] AAS
>>853
こっちは、束ね長髪(後ろ髪)のレーンに N353AHOG_U**(付け毛)の
追加色が現われちゃってるパターンかな?

arcs フォルダに N353AHOG_U00 を含む tah ファイルが無い環境で
追加色だけ入れると、他の無関係の場所に現われたりします。
省20
856:お客さん☆てっくあーつ2010/02/27(土) 04:48:55 ID:ycSJZ96uAAS
>>854
なるほど、要新テクだったのですね
勉強不足申し訳ありませんでした
おかげさまでちゃんと表示されました
感謝ですたい
857:8532010/02/27(土) 16:25:33 ID:6uiivRNW [sage] AAS
>>855
本当に感謝です。性格的に整理好きなので、どうしたら良いのか悩んでいました。
後から来るとこんなことが起こるのですね。でもこれですっきりできます。
ありがとうございました。
858:お客さん☆てっくあーつ2010/03/01(月) 04:35:20 ID:k9zRydeZ [sage] AAS
いつも素晴らしいModの数々を創作して下さってる
先輩方に一つ質問をさせて下さい。
現在、創りたい物が多数あり、製作中なのですが
特定のボディに身に着けるアイテム類は
既存のモデリングデータを流用しない場合
ぴったりと合わせるには、メタセコ等で、変形や移動を繰り返し
省12
859:お客さん☆てっくあーつ2010/03/01(月) 05:46:40 ID:mxt1KBJV [sage] AAS
>>858
その特定のボディと製作中のアイテムの両方をメタセコに入れて、ぴったり合うようにアイテムを移動させればいいという話では?
あとはウェイトの問題だけになるけど、小物ならTso2MqoGuiの1ボーンに割り当てを使えばOKでしょう。

もしかして見当違いの回答になってたらごめんなさい。

1-AA