下
教えて
457:お客さん☆てっくあーつ 2009/10/03(土) 01:03:43 ID:pj6Xe/Bg [sage] パソコンの画像処理が問題だと思われます 私の場合、ほかのmodでもなったけど、違うパソコンでやったら正常に動いたから ただ、普通にやる分には大丈夫かと きっと、カス子を10体から15体が限度のパソコンでなるかと思います
458:お客さん☆てっくあーつ 2009/10/03(土) 02:16:47 ID:cI7JREPj [sage] ATI系はドライバ替えると直るんじゃなかったかな? 初期の頃に話題になったような。
459:お客さん☆てっくあーつ 2009/10/03(土) 11:41:58 ID:iewMdP8j 最近始めたのですが、ローダーにあるMODをたくさんダウンロードして追加して いった所、エラーが度々発生するようになりました。 ・着替えのボタンを適当に押していくと、30回に1回くらい?の割合で 「問題が発生したため、ObsDX9.exeを終了します。ご不便をおかけして 申し訳ありません。」と出る。 ・Hシーンでフィニッシュを選ぶと、こちらも時々、 「Runtime Rrror! This application has requested the Runtime to terminate it in an unusual way. ・・・」というのが出る。 (なお、DirectXランタイムは最新のものをインストールしてみましたが 症状は変わりませんでした。) 再起動して、エラーが起きたときと同じボタンを押してもエラーは再現しない ため、そのMOD自体が壊れているのではなさそう(?)です。 なお、MODをすべて外すと、エラーは全く発生しなくなります。 髪のMODとかたくさん追加していくとエラーが発生するようになり、 その直前で追加したMODだけ除外するとエラーは出なくなりますが、また別のMOD を追加していくと同じエラーが出てきます。(ひょっとして、MODが変に衝突 するとエラーとなるでしょうか?) 更にソフトを再インストールしたり、OS自体をインストールし直してみましたが 症状は同じでした。 マシンのスペックは以下の通りです。 プロセッサ Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600@2.4GHz (2 CPUs) メモリ 2046MB RAM DirectX バージョン DirectX 9.0c (4.09.0000.0904) グラフィック NVIDIA GeForce 8600GTS メモリ256MB OS Windows XP HomeEdition sp3 (他の3D系のゲームは特にエラーとか異常動作とか無く動いています) やったことは無いのですが、MODが衝突しないようにツールでリネームとかすれば エラーは出なくなるのでしょうか。 どなたか対処方法やアドバイスをいただけると助かります。よろしくお願いします。
460:お客さん☆てっくあーつ 2009/10/03(土) 14:06:54 ID:reYB7JfO >>459 MODのzipに入ってるりどめみたか?それ見てないなら見てみなよ。 XPじゃできない、あるパッチがないとできないとかあるから
461:459 2009/10/03(土) 16:58:51 ID:iewMdP8j >>460 レスありがとうございます! 自分のはXPr4.1ですが、おっしゃるとおりMODが対応しているかどうか あまり気にせず入れていたので、対応してないのが混じってそうです。 個々のMODのりどめを詳しく確認してみます。
462:お客さん☆てっくあーつ 2009/10/05(月) 18:13:23 ID:NDo6E4GC [sage] 3dcustom.net (72KB:EBE0B8DC.jpg) 画像のように眉毛が一部消える症状があります ろけっとおっぱい他数種、カメラ目線対応かつ眉があるボディMODに起こります 体位によって程度の差があり、また正常位と四つん這いでは発生しません また、同じ該当ボディでも目のタイプによっては正常に表示されたりも 該当MODのりどみを見ても眉についての記述はなく不思議に思っています 他の皆様は特に問題なく表示されているのでしょうか? こちらの環境は、バージョンはXPr4.1、スペックも問題ありません
463:お客さん☆てっくあーつ 2009/10/05(月) 18:16:44 ID:NDo6E4GC [sage] 3dcustom.net (72KB:EBE0B8DC.jpg) 失礼しました、誤って画像を削除してしまいました
464:お客さん☆てっくあーつ 2009/10/05(月) 20:54:46 ID:2EDo80ps >>463 ボディに眉がめり込んでるとか?
465:お客さん☆てっくあーつ 2009/10/05(月) 22:37:41 ID:u3EYa9aG [sage] 俺はN256ボディでなったことがある その時は重複TAHを削除したら直ったけど理由は良くわからん
466:お客さん☆てっくあーつ 2009/10/05(月) 23:05:38 ID:IHUwrQDY [sage] >>464 正解 少しくらい考えてから聞けとは思ってしまったが、まぁ、いい機会なんで調べておいた ttp://3dcustom.net/TAuploader/src/XP08747.jpg デフォ眉の位置だと、モーションによってはめり込むんだな 所々違うところがあるボディは、アイラインなり眉なりが弄ってあるからなんだろう その点、付け眉系はデフォのそれに比べてフェイスから離れた位置にあるから、めり込むことは殆どない 尤も、角度によっては浮いて見えやすいっていう欠点もあるが
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