下
教えて
502:お客さん☆てっくあーつ2009/10/28(水) 10:39:06 ID:JL2egSJN [sage]
>>501
作者です。
・ボーンのマスク
mqoファイルと同じファイル名(拡張子は.skin)で、mqoファイルがある
ディレクトリに配置します。例えばmqoファイルがN999ZZZZ_A00.MQOならば、
省26
503:お客さん☆てっくあーつ2009/11/01(日) 00:09:50 ID:7vyhX8U/ [sage]
>>502
レスありがとうございました。
わからない部分があったので(というか、ほとんど理解できませんでした。スミマセン…)
質問させていただきます
>・スキニング設定は
省25
504:5032009/11/01(日) 00:32:45 ID:7vyhX8U/ [sage]
> -verbオプションを付けてtsoを生成したのですが
> tsoファイルは作られるだけで、それ以外に変化はないように見えます。
↑の件について、原因がわかりました。
付属のコマンドラインビルダーを使用していたのですが
生成されるコマンドラインの途中に不要な改行が入っていた為
省11
505:お客さん☆てっくあーつ2009/11/01(日) 05:46:50 ID:7vyhX8U/ [sage]
↑のレスのあと、いろいろと試して
何とかボーンの無効化まで漕ぎ付けられたのでご報告
(上記の質問はとりあえず解決という事で)
が、今度は動かしたい時にうまくついてこなくなっちまいました…
ボーンは奥が深いな
506:お客さん☆てっくあーつ2009/11/01(日) 17:11:52 ID:DaGzoJzE [sage]
XPC01323を入れようとしましたが
TA3CH0074を見つけれませんでした
やはり入手は不可でしょうか
507:お客さん☆てっくあーつ2009/11/01(日) 21:10:30 ID:wr725fP/ [sage]
>>506
付属のTXTを良く読みませう。
元MOD XPC00384 TA3CH0074 TA0835 TA0923
前提なし
~~~~~~~~
省8
508:お客さん☆てっくあーつ2009/11/02(月) 01:46:24 ID:N8OZBmgU [sage]
最近、TMOComposerを使って、モーションを作っています。
このツールで作成したモーションデータを、ゲームに反映させたいなと
思っているのですが、モーションのMODの制作は経験がなく、
どう展開、梱包、反映させればいいかが良くわかりませんでした。
ぜひ詳細をご教授願いたいと思っています。
省9
509:お客さん☆てっくあーつ2009/11/02(月) 04:25:45 ID:iPdqL/Ql [sage]
>>508
XPC01203.rarにゲーム反映に関して書かれたテキストがある
510:お客さん☆てっくあーつ2009/11/02(月) 12:37:29 ID:SZwue0yp [sage]
すいません、ちょっとお聞きしたいんですが
以前は普通に遊べてたのにここ最近、ObsDX9エラーでよく落ちるようになりました、これって何が原因でしょうか?
511:お客さん☆てっくあーつ2009/11/02(月) 19:59:40 ID:feM3e5vT [sage]
>>510
たったそれだけの情報じゃ誰も判らん。
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