教えて
876:お客さん☆てっくあーつ2010/03/02(火) 22:28:41 ID:rbjN+r3t [sage] AAS
toonshader2.tahよりバージョンの高いtahのMODで不具合が起きるのかな?
でもtoonshader2.tah自体はbase.tahに含まれる
toonshader.cgfxを置き換えてるだけだと思うんだけどな
各tsoに入ってる古いTAToonshade_050.cgfxなんか関係ないよね?
877:お客さん☆てっくあーつ2010/03/02(火) 23:49:18 ID:PieSqhC8 [sage] AAS
arcs直下に大量のtahファイルを置いて読み込ませると、ランダムに読み込まないMODが出る、っていうのは当然聞いたことあると思うけど

・・・これはあくまで仮説だけど
arcs直下でなくても、一度に読み込むtahファイルの総量が多すぎると、使用するメモリがパンクして、
読み込みから漏れる事があるんじゃないのかな、と

省18
878:お客さん☆てっくあーつ2010/03/03(水) 01:19:36 ID:jqz1uqYg [sage] AAS
追加された新テクの一部のみ効果が出ないっていうことに関しては
単純にtoonshader2.tahが読み込まれていないというだけでは説明がつかん
879:お客さん☆てっくあーつ2010/03/03(水) 01:26:43 ID:Jtobfl7u [sage] AAS
本当に一部のみ?
毎回shadertestを一通り表示させるとかでもして確認してんの?

まぁないんだろうけどw

880:お客さん☆てっくあーつ2010/03/03(水) 05:38:06 ID:6NhiKM9R [sage] AAS
明らかに好みの範疇外や長期使用してないmodは意図的に外しておいた方が
いいんじゃねーかな。その手の不具合出てる奴って落とした奴を競合出たやつ以外
全部arcsフォルダに放り込んでねーか?tahcompact使って纏めるとかしてるか?

>>879
一々煽る理由が意味不明。
881:お客さん☆てっくあーつ2010/03/03(水) 10:54:08 ID:W/V8eVbYAAS
仮に、原因が増えすぎたMODによるメモリのオーバーフローなら、エンドユーザーとしては
手が出せない領域だな。
かなりの数のMODが増えても大丈夫なように設計したんだろうけど、MODが50GB超とかになるとは
思っていなかったのかもしれない。

プログラム本体をいじらないと無理だけど、ソースが公開されていないから
省18
1-AA