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MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
15:お客さん@てっくあーつ 2009/01/06(火) 16:34:01 ID:FQL+bpbt [sage] >>13 環境設定の視点操作
16:お客さん@てっくあーつ 2009/01/06(火) 16:46:19 ID:0FZA5+FK [sage] 他ファンクションキー
17:お客さん@てっくあーつ 2009/01/06(火) 17:39:26 ID:4SIRdiy2 [sage] >>13 画像を拡大しすぎているか、マウスの設定が極端すぎるんじゃない? 拡大なら一度縮小してから移動して、目的箇所に近づいたら再度拡大でどうでしょうか 点を1つ選択して Ctrl+W (その点を回転の中心にする)も便利ですよ
18:お客さん@てっくあーつ 2009/01/06(火) 21:20:26 ID:2UQ8rvq/ [sage] ここでするべき質問か微妙なのだが 旧ロダ1910のコスモスのデータってmqoに出来る?(改変は自由にしていいらしい どのデータでやっても変換するときにエラー吐く これを弄るには別のソフトでも必要なのだろうか
19:お客さん@てっくあーつ 2009/01/06(火) 21:32:30 ID:FQL+bpbt [sage] >>18 KOSMOSは展開したことがなかったからやってみた うん、確かにBODYとWEAPONの中身が展開できない むしろ気になったのが、BODYの中身の構造 こういうことができる人はそうそういないんじゃないかと思うけど 銃器といいMONOLITHといい、今回のKOSMOSといい このゲームから始めましたな人間からは遥か遠い次元の人多すぎるlol
20:お客さん@てっくあーつ 2009/01/06(火) 22:12:09 ID:dQvIojy9 [sage] 確かtso2mqoでマージしたtsoは展開できなくなったんじゃなかった かな
21:お客さん@てっくあーつ 2009/01/06(火) 22:16:08 ID:FQL+bpbt [sage] >>20 それはなさそう・・・かな 少なくとも昨日作業した私用BODYのtsoは普通に展開できるみたいだし
22:お客さん@てっくあーつ 2009/01/06(火) 22:31:08 ID:Z5GERjro [sage] >>20 やり方によってはおかしくなるみたいだが 必ずなる訳ではない模様。 試しにやってみたが普通に展開できた。 そこら辺ちょっと情報不足だね
23:お客さん@てっくあーつ 2009/01/07(水) 05:12:46 ID:Hnp/smXi [sage] KosmosBody.tah内のtsoを調べてみたら、腰のパーツにTAToonshade_050.cgfxが2つ入ってた 中身はまったく同じなので、間違って混入したのかも TSO2TEXの暫定版を上げたので、これで分解して余計なcgfxファイルを捨ててみて
24:お客さん@てっくあーつ 2009/01/07(水) 23:19:00 ID:BMyJulGv ここのアップローダにUPされているツールの一覧をwikiに作りました 何か間違いがあったら修正お願いします あと見やすいように出来る方いましたら、よろしくお願いします www8.atwiki.jp
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