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MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
174:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/19(木) 21:06:06 ID:hRTmAbXH [sage] あ、レス番間違えてる >>170→>>172でした
175:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/19(木) 22:03:12 ID:wUDmPCzq [sage] R33は謎の物体と化したので、他のブツにしました >>纏め これで迷える子羊がいなくなります。ありがたい。 >>基本図形からナイフでズバズバ やり方合っていてほっとしました。 さらに四角面のまま作り込むがキモなんでしょうね。 Wikiにも載せようと思います。
176:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/20(金) 08:29:16 ID:yHy9O4xB [sage] >>175 さらにmqo2tsoは四角面のままtsoにできます
177:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/21(土) 05:31:24 ID:VHhnCFw1 [sage] >さらにmqo2tsoは四角面のままtsoにできます 知らなかった・・・ 自分はボーンに気を使わなくていいような小物modしか 作ってなかったんで普段tso2mqoでそのままtso化してた。 メタセコで三角面にするとたまに変な面出来ちゃうんだよね・・・。 いやぁー、ためになるスレだなぁ。
178:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/24(火) 01:25:49 ID:VNDcOPt2 [sage] >>mqo2tso 使い方覚えれば最強な気がするね マージしなくてもオブジェクト毎にボーンの影響を操作できるのがスゴイと思う ボディMODとか作る時、舌なんかが他のボーンの影響受けて口の中で変形しちゃうのも修正できるし 目MODでもハイライトを別tsoにする必要が無いとか お手軽に作るならtso2mqo、細部に突っ込んだのを作るならmqo2tso、と使い分けるのも良いかもね
179:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/24(火) 02:27:59 ID:ll1adDgt [sage] > さらにmqo2tsoは四角面のままtsoにできます これはmqo2tsoが三角面化をやってくれるって事? それとも四角面のままでカス子で表示できるって事? もし後者ならポリゴン数が減らせるのかな > 使い方覚えれば最強な気がするね GUI化来てくれー!!
180:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/24(火) 11:55:14 ID:D+dmUZ0D [sage] コマンドラインビルダーがあるじゃない
181:お客さん☆てっくあーつ 2009/12/08(火) 17:10:50 ID:hbsJCh/a [sage] いい加減作者におんぶにだっこじゃなく コマンドラインの使い方ぐらい覚えるべき
182:お客さん☆てっくあーつ 2009/12/10(木) 18:52:17 ID:GvSpPlMF いや、覚える必要も無いんだけどね 同梱されてるコマンドラインビルダー使ってコピペするだけだし
183:お客さん☆てっくあーつ 2009/12/10(木) 21:07:22 ID:Cl0ZVMvI [sage] 3dcustom.net (551KB:XP09378.jpg) ろりこんばんは
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