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MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
20:お客さん@てっくあーつ 2009/01/06(火) 22:12:09 ID:dQvIojy9 [sage] 確かtso2mqoでマージしたtsoは展開できなくなったんじゃなかった かな
21:お客さん@てっくあーつ 2009/01/06(火) 22:16:08 ID:FQL+bpbt [sage] >>20 それはなさそう・・・かな 少なくとも昨日作業した私用BODYのtsoは普通に展開できるみたいだし
22:お客さん@てっくあーつ 2009/01/06(火) 22:31:08 ID:Z5GERjro [sage] >>20 やり方によってはおかしくなるみたいだが 必ずなる訳ではない模様。 試しにやってみたが普通に展開できた。 そこら辺ちょっと情報不足だね
23:お客さん@てっくあーつ 2009/01/07(水) 05:12:46 ID:Hnp/smXi [sage] KosmosBody.tah内のtsoを調べてみたら、腰のパーツにTAToonshade_050.cgfxが2つ入ってた 中身はまったく同じなので、間違って混入したのかも TSO2TEXの暫定版を上げたので、これで分解して余計なcgfxファイルを捨ててみて
24:お客さん@てっくあーつ 2009/01/07(水) 23:19:00 ID:BMyJulGv ここのアップローダにUPされているツールの一覧をwikiに作りました 何か間違いがあったら修正お願いします あと見やすいように出来る方いましたら、よろしくお願いします www8.atwiki.jp
25:お客さん@てっくあーつ 2009/01/07(水) 23:27:19 ID:oMurPMSu [sage] >>24 便利ツール一覧ってページがあるから そっちに追加した方がよかったかも
26:お客さん@てっくあーつ 2009/01/07(水) 23:34:10 ID:BMyJulGv [sage] あ、しまった。確かにその方が良かったですねorz どうしようかな・・・
27:お客さん@てっくあーつ 2009/01/08(木) 01:33:29 ID:+/0tJP1X [sage] ちょっと今更かな >>23のcgfxファイルは関係ないみたいなんだけど、 KOSMOSのtsoファイルを新しいtso2texで展開>そのまま再梱包したら 普通にtso2mqoで展開できるようになりました
28:お客さん@てっくあーつ 2009/01/09(金) 19:08:43 ID:okIrDfWN [sage] >>27 うは、本当だ・・・不思議! 情報サンクス!
29:23 2009/01/09(金) 21:07:25 ID:fIIB81pJ [sage] >>27,28 中にcgfxファイルが2つ入ってませんでしたか?
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