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MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
208:お客さん☆てっくあーつ 2010/01/29(金) 21:50:28 ID:HmiRMFt5 [sage] 灰色一色の画面が表示されるのは正常だよ しかし最初から起動しないってのはともかく tsoをD&Dした時点で落ちるってのは微妙だな とりあえずTSOViewのバージョンとか 開こうとしたtsoファイルとか出せる情報を出した方がいいと思う
209:お客さん☆てっくあーつ 2010/01/31(日) 03:05:58 ID:pG0AdlnU [sage] 透けmodを作ろうと先人の透けmodを見ているのですが…… どこを設定すればよいのやらさっぱりです。 スーパー白スク水_chackerも見たのですがわかりませんでした。 もしご存知の方いらっしゃればご教授よろしくお願いします。
210:お客さん☆てっくあーつ 2010/01/31(日) 03:54:36 ID:rOkBCbZJ >>209 画像ロダのXP10878.zipをいますぐ確認するんだ! 親切な職人様作の資料の模様
211:お客さん☆てっくあーつ 2010/01/31(日) 14:21:18 ID:pG0AdlnU [sage] >>210 なにこれサラマンダーよりはやーい まさにコレを求めていました! 早速試させていただきます ありがとうございました!
212:お客さん☆てっくあーつ 2010/02/01(月) 04:03:24 ID:lgLYw40H [sage] blenderでMOD作成している方いますか? もし居たら、使っているmqoのインポート/エクスポート プラグインを教えて欲しいです…。
213:お客さん☆てっくあーつ 2010/02/01(月) 20:55:47 ID:cXwCge0U [sage] おいらは blender モデリングしたものを wavefont obj 形式で出力 → メタセコで調整 の順だから、メタセコから blender に取り込んだ事なんてほとんど無いけど、 インポートなら、hisateru tanaka 氏のこれが使えた記憶がある。 ttp://d.hatena.ne.jp/tanakahisateru/20080718/1216403279 あまり使用経験ないけど。
214:お客さん☆てっくあーつ 2010/02/02(火) 19:06:46 ID:EihhWY7G [sage] あ、なるほど… 別形式でメタセコに読み込ませる手段もあるんですね。 参考になりました、ありがとうございます!
215:お客さん☆てっくあーつ 2010/02/11(木) 13:53:41 ID:didQ7RJ3 [sage] 服のシワがうまく描けないんですけど コツみたいなのがあったらお願いします
216:お客さん☆てっくあーつ 2010/02/23(火) 06:41:22 ID:ApS00Gin すみません質問させてください。 上がっていた背景MODのtsoを製作途中のtsoと入れ替えて、tahに梱包し直して入れたら表示されたのですが、 元のMODと別に表示しようとしてpsdとtbnをリネームしたら、アイコンは表示されるのですが押すと 「問題が発生したため終了します」とエラーが出て終了してしまいます。 どうすれば表示できるようになるかご教授よろしくお願いします。 自分がやったのはTAHdecGUIでiconとscriptのフォルダの中のpsdとtbnの上4文字を 変更して梱包しなおしました。
217:お客さん☆てっくあーつ 2010/02/23(火) 13:34:43 ID:GrIg9efW [sage] >>216 tbnの中身の編集はしました?tbnはリネームだけじゃ不完全ですよ。
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