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MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
260:お客さん☆てっくあーつ2010/07/03(土) 03:17:43 ID:NzFKllMA
質問です。「佐野俊英があなたの専用原画マン」の音声が再利用可である
ようですが、それで作った音声MODって、すでにありますか?
まだないようなら、自分で取り組んでみようかとも思い。
261:お客さん☆てっくあーつ2010/07/04(日) 02:00:20 ID:331vB/sz
質問なのですが、Tso2MqoGuiを使ってmqoをtsoに変換しようとした所
何のエラーも表示されず強制終了してしまいました。
一応tsoファイルは出来ているんですが、読み込めない壊れているファイルみたいです。
このような状態になる原因を知っている方がいましたら、教えていただけないでしょうか。
お願い致します。
262:お客さん☆てっくあーつ2010/07/04(日) 14:31:54 ID:331vB/sz [sage]
すみません、↑のTso化の問題は自己解決しました。
原因を理解できてはいませんが
元mqoのオブジェクトを全部消さずに残して作ったら、Tso2MqoGuiの強制終了はなくなりました。
別の問題は発生しましたが、それに関しては今から調べてきます。
263:(ノ_・、)シクシク2010/07/05(月) 19:51:41 ID:N2IgQbQE
男キャラをカジキマグロから戻したいけど不注意でマグロに・・・
フェイル名も分からないし。(°pωq。)スンスン
264:お客さん☆てっくあーつ2010/07/05(月) 21:07:09 ID:g45JYFm8
始めまして、初心者なのですが質問させていただきます。
現在、イリュージョン系のMAPを移植できないかと思っているのですが、
mqoデータを抽出できればWIKIの手順のようにツールによる梱包で、
移植可能なのでしょうか?
水の揺らめきとかの再現はまた別の作業が必要になるのでしょうか。
省7
265:お客さん☆てっくあーつ2010/07/06(火) 03:15:37 ID:GFFGd/3K [sage]
3dcustom.net (350KB:smbg.jpg)
>>264
以前スクールメイトのMAPをひとつ移植したことがあるのでアドバイスを。
>mqoデータを抽出できればWIKIの手順のようにツールによる梱包で、移植可能なのでしょうか?
省18
266:お客さん☆てっくあーつ2010/07/06(火) 20:32:12 ID:UxvUCAWx [sage]
なるほど
tex2alphaはこういう所で使えてたのか(’’
267:お客さん☆てっくあーつ2010/07/07(水) 21:13:51 ID:j5cy2Ng/
pc初心者なのですがtmoproportionとゆうツールを起動するにはどうしたらいいでしょうか
268:2642010/07/07(水) 21:27:33 ID:J0dpz444
>>265さん
丁寧なご返答ありがとうございます。
これはなかなか初心者には厳しい作業になりそうですね・・・。
何か他に簡単にできる方法はないものか・・・。
取り合えず、他の方法も含めてもう一度模索してみようと思います。
ありがとうございました。
269:お客さん☆てっくあーつ2010/07/09(金) 02:01:47 ID:C283bMtx [sage]
職人さんのmodを流用してmodを作成する際の質問です
れどめに
>>改造や改変、カラーバリエーション追加などはご自由に行ってください
>>禁止事項
>>当MODデータの転載、再配布、商利用、動画投稿サイト、ニュースサイト、ブログ等への公開
省10
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