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MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
380:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/02(土) 15:15:40 ID:a+qOMA4Y [sage] 迷惑な事とは誰も感じてないはずですよ ここはそういうスレですし >>376様も言ってくれております通り、せっかくなのでどちらかにzipで一式ageてみては? ここまできて消すのも勿体無いオバケ
381:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/02(土) 15:25:03 ID:HkwVrdcS [sage] >>379 私も>>380さんと同意見です。あまり今まで見たことのない 現象ですから、クリアすれば今後みんなのリスク軽減になる 事例かと思います。 なんでしょうねえ?ほんと、ひとまとめZIPでみんなで検証 できれば解決早いと思います。
382:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/02(土) 15:29:42 ID:+zaPLFlF [sage] >>379 消したら逆に今までのアドバイスしたのが意味ねーって事になるので ファイルを上げて見てもらった方がいいと思うよ
383:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/02(土) 15:36:04 ID:xs00TVdy [sage] >>379 基本的に質問に答える人はソレが"楽しみ"でやってるので気にせんでもい〜かと (あまりに俺様だったりすると何ですがそういうのはスルーされるので) それにこういう一連のやりとりは”同じ症状”が出た人の解決の糸口になったりするので 無駄にはなりませんですぜぃ >374様へ>実はもうすでに乱暴なやり方はやっているのです。 もしや衝突? でもkazanの時は表示されてるしなぁ
384:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/02(土) 15:38:31 ID:2MJO10hX [sage] >>379 >>347 例の漫画の人が折角アップしてくれたので、XPC02242を読んでみるのもいいんじゃないかと思うんだ
385:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/02(土) 17:48:00 ID:ZFoz2RD2 [sage] >>367 サブメッシュは「sub_mesh #0」の一つだけになってます? 別材質に割り当てる場合はそれを基本にしてくださいね。 減算で余計なボーンを[0.000]にして消失させた後、そのデータをtsoファイルに保存。 保存したtsoを参照して「tso2mqo」でtsoを出力すれば、余計なボーンが消えて 必要なボーンだけに整理されてるはずなんだけど。
386:385 2010/10/02(土) 17:57:13 ID:ZFoz2RD2 [sage] >>サブメッシュは「sub_mesh #0」の一つだけになってます? >>別材質に割り当てる場合はそれを基本にしてくださいね。 ごめん、これは間違い(汗 とにかく「1サブメッシュにボーン16個以内」が基本なので 余計なボーンはどんどん消してくらはい
387:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/02(土) 21:44:59 ID:/Wu4Mrcv [sage] >>379 ちょっと削除するのは待って ここはみんなの掲示板なので、みんなの為にも最後まで原因追及を頑張ってください もしかして、他にも同じような症状で困っている人が居るかもしれません ここで解決した内容は、ここを見ている全員の共有の財産になるのです
388:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/02(土) 22:34:47 ID:yZNaz1uL 380〜387様へ>なんていい人が集まった掲示板・・・・。 マジで感動して泣いてます・・・・。 もうほとんど6日間3時間ぐらいしか1日当たりの睡眠時間削って作業していたので 睡眠してて返事が遅れてしまいました。 すいません。 では削除せずに最後まで原因追究したいと思います。 最悪すべて入ったデーターをTech Arts UP LOADER CUSTOMにアップロードできればしようと考えております。 皆さん本当にありがとうございます、心から感謝申し上げます。 たぶん俺一人だったらとっくにあきらめて途中で投げ出して逃げてると思います。
389:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/03(日) 00:01:35 ID:ejGBFiHo [sage] モデルの形も反映されてるし、色も一応反映されてるけど なぜか透けてるんだね 何か1個のミスなんだろうな 作ってる側としては、こういうのは原因に興味あるし 迷惑というより面白いんだが
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