MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
396:お客さん☆てっくあーつ2010/10/03(日) 17:19:30 ID:/cgFoTFk [sage]
>>393
う〜ん、画像の情報を見た限りではおかしな所はなさそうですけどねぇ
JEGNと000のあいだはきちんとアンダーバー"_"になってますよね?(いや見えづらいんで)
あと見てないのはTBNか?でも最初は表示されてたんだよねぇ…

一応TDCGExplorer等使って衝突のチェックも掛けてもらえますか?
省16
397:3952010/10/03(日) 17:36:00 ID:tXWjwVgX [sage]
>>396
オイラはTAHdecGUIだけど専用フォルダを作ってやってる手順は同じだな。
よかった、自分だけ回りくどいやり方してるのかと思ってたよ。
つっても393氏の問題が解決されたわけじゃないからなあ。
よけいな事聞いてスマンカッタ
398:お客さん☆てっくあーつ2010/10/03(日) 18:51:10 ID:uW+cX8NO [sage]
>>397
私もフォルダは分けて作業してますね。混在するとわけわからなくなるし
そもそも、そうした内容でちゃんとtah化できるかわからないし…
しかし、テストのために必要ないテクスチャとか入ったままで
tahにすることはありますね。それで障害になった事は無いんですが
何かあったときのためにも、必要なファイルだけで構成したほうが無難かと。
省11
399:3882010/10/03(日) 20:22:36 ID:maIDuu+y
3dcustom.net (44KB:tbn.png)
ども、相変わらずぽそこんと睨めっこして格闘しております。
皆さんからのご質問にお答え致します。

俺もばらした後は別フォルダに保存しています。
別フォルダにばらした必要ファイルを入れてからTso2MqoGuiにてmqo
省18
400:お客さん☆てっくあーつ2010/10/03(日) 21:34:03 ID:dtHq+SkS [sage]
アイコンが表示されててモデルが表示されない原因と思われるものを上げてみる。
・テクスチャのアルファチャンネルがうまく機能していない>(これは大丈夫そう)
・オブジェクトが三面化されていない>(TSOViewで表示されてたら大丈夫かな?)
・modelフォルダにTSOが入ってない、もしくはTBNと微妙に名前が違う>(ちょっと怪しい)

問題が解決すれば削除すればいいと思うので、私はロダに上げてもいいと思いますよ。
401:お客さん☆てっくあーつ2010/10/03(日) 21:50:31 ID:0usVP5dk [sage]
tbnの最後の参照tsoファイルネームが記述されてますが
n986になってます
>>393の画像を見る限りではn985が正しいのでは?
402:お客さん☆てっくあーつ2010/10/03(日) 21:51:31 ID:NFANhR9S [sage]
3dcustom.net (196KB:これはどうでしょう.jpg)
>>399
おはようございます。よく眠れますたか?w

早速ですが上の画像拝見させていただきました。
えーと、自分がコレ見る限りですと、ここの番号の差異が気になるところですね
省11
403:お客さん☆てっくあーつ2010/10/03(日) 22:06:42 ID:/cgFoTFk [sage]
986ってのはテスト用にきちんと表示されてたコーヒーカップを改変した物
(改変したら同様に表示されなくなったらしい)じゃなかったかな?
404:お客さん☆てっくあーつ2010/10/03(日) 22:53:59 ID:0usVP5dk [sage]
n986が>>340のメカ物で
n985が>>393のコーヒーカップ改変
で、tbnの参照tso(n986)が梱包済みtahの中に見つからないので
表示されないのだと思うよ

おそらく>>340>>393は、それぞれ間違えている箇所が違う
405:お客さん☆てっくあーつ2010/10/03(日) 23:28:28 ID:NFANhR9S [sage]
>>404
おおっと、なるほど

>>399のパーツ画像は、現在完成を目指してるMOD本体とは、別物ってことでおk?

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