下
MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
487:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
488:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
489:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/26(火) 17:04:22 ID:zeJHPgJi [sage] MOD作成中、突然最初の画面である「CSA審査済み」から 先に動かなくなったので、入れていたMODを消してみたのですが やはり起動ができなくなってしまいました。 これは何らかで、起動に必要なファイルを壊したと思って よいのでしょうか。。 どなたか同じ症状になった方はいらっしゃいませんか?
490:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/26(火) 18:24:49 ID:Glj4QsJ4 [sage] system.tdcgsav.png(起動時に読み込まれるカス子のヘビセ)消してみましたか? こいつが壊れてると(もしくはこいつが読もうとしているMOD)が無くなっていたりすると 起動しなくなりますが あ、消しても終了時に自動的に作られるので問題はありません>system.tdcgsav.png
491:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/26(火) 21:48:50 ID:ECZN/F7A 実行ファイルのバージョンと、bas_??.tahのバージョンが不一致という可能性が考えられる。
492:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/27(水) 00:02:10 ID:4K3FNErk [sage] >>490さん491さん 大変ご親切にどうもありがとうございます! system.tdcgsav.pngを消すことで、無事起動致しました。 本当にどうもありがとうございます!
493:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/30(土) 19:42:17 ID:tjsv8AIZ [sage] TSOweightでウェイト調整を行っているのですが、 こちらは1.000になったウェイトを下げることはできないのでしょうか? 「消す」が無反応になってしまい、頂点が一部だけ固定されて困っております。。
494:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/30(土) 23:56:41 ID:ElZt9ffB [sage] >>493 基本的にその頂点に付けられたウエイトの合計が1.00になるようになっているはずなので 単一ボーンで1.00のウエイトになっている場合は別のボーンの影響を割り付けないと下げられなかったかと
495:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/31(日) 11:01:32 ID:dBcFFX2x [sage] 既存ボディmodの眉毛の幅を変えようとメタセコで 若干弄ってみたのですが、ゲーム上で表示されなくなってしまいます ウェイトのズレのようなものの関係でしょうか
496:お客さん☆てっくあーつ 2010/11/02(火) 03:55:54 ID:KkrK2hDh >>495 面を三角化していないとか?
上
前
次
1-
新
書
写
板
AA
設
索
MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】 http://3dcustom.xyz/img0ch/test/read.cgi/TechArts/1231082232/l50