MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
621:141(ファルコンの人)2011/01/04(火) 08:04:30 ID:wTbThRc0 [sage]
>>618>>619
それと同様な事が商用のフリー音源にも言えますね。
近年、商用オッケーが多くなって来ましたけど。
私は音楽(バイオリン)が本業なので…

3Dモデルに関しては1ボーン固定のものならすぐ変換できてしまう。
飛行機とか車とか楽器とかアンプとかGoogle3Dに行くと驚く。
で、メタセコよりSketchUpのスキルが高くなる罠w

今、本格的に法律の勉強しておりますが、
インターネットにおける著作権って難しいのです。
て云うより著作権に付随する商標権やら何やらの方がやっかい。
国によって違ったり複雑。

>>615
ごめん。そのオチンチン、私のですマジで。
tsoの中身、見ちゃいました? えへへへ
展開しなければ見えないのでオッケーですよね?

私、純粋な日本人ですけど…ヨーロッパ、アメリカの方が長いので(最長はメキシコ)
日本語ヘタになりましたけど通じていますよね?

この先、二度と3Dカスタム少女のmod作りませんが、
最後のmodがトウシューズってのもなんなので
ベイパーコーンのエフェクトmodのバリエーション作ってます。
これが最後のmodになると思います。
1-AA