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MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
909:お客さん☆てっくあーつ2012/06/21(木) 17:35:31 ID:z2eAhPWf [sage]
>>908
新テクのりどみとかよんでみます
あんがと
910:お客さん☆てっくあーつ2012/07/04(水) 00:18:14 ID:1l9vjC+F [sage]
>>907
回るスロットマシーンは確か渋で作った人がいたよ
それを参考にしてみては?
911:お客さん☆てっくあーつ2012/07/04(水) 17:16:21 ID:6OsdMkzC [sage]
>>910
もうちょっとヒントを・・・
いただけませんか?
912:お客さん☆てっくあーつ2012/07/20(金) 21:41:03 ID:qtEk6rFq
モーションのTAHを作成したいと考えているのですが、
衣装等のTAHと異なり、HOW-TO的な資料が見つかりません。
どなたかモーションTAHの作成方法をご教示頂きたく、お願いいたします。
913:お客さん☆てっくあーつ2012/07/20(金) 23:38:04 ID:Wttb1R5z [sage]
MMDでやった方が100倍楽だと思うが。
914:お客さん☆てっくあーつ2012/07/21(土) 00:55:22 ID:Km+2gW0r [sage]
>>912
GraBaseの付属テキストに作り方の基礎が載ってる
915:お客さん☆てっくあーつ2012/07/26(木) 23:44:10 ID:1DFtX4Cf [sage]
輪郭線を非表示にしたいのですが、CgfxShaderの
どこをどういじればいいのかよく分かりません…。
教えていただけないでしょうか?
916:お客さん☆てっくあーつ2012/07/28(土) 00:27:35 ID:wWjW06o9 [sage]
>>915
何度か既出だけど、何の輪郭線かによって必要な箇所が違ってくるよ。
たぶん髪かボディの顔で、cgfx書き換えても反映されずに行き詰まってるんじゃないかと想像するけど。
おおまかに分けてcgfxの数値設定で描画させるやり方と、オブジェクトモデルで描画するやり方がある。
前者はcgfxの数値変えるだけでおk。後者はモデルを改変しないと×。
917:お客さん☆てっくあーつ2012/07/28(土) 19:02:51 ID:z4KDy7ev [sage]
>>916
髪の方だったのでなんとか消すことが出来ました!
お早い回答ありがとうございます!
918:お客さん☆てっくあーつ2012/09/22(土) 12:51:54 ID:10OZ3GZa [sage]
3dcustom.net (21KB:りどみ.JPG)
TMOView-037のTMOpropotionが上手く起動出来ません
本体のバージョンはXP(r5)なのですが、
操作画面ではセーブのコマンドしか表示されないようになっています
どなたか対処法を教えていただけませんでしょうか?
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