下
MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
527:sage 2010/11/29(月) 04:07:29 ID:m5BD87yN [sage] 526の者です。 分かり辛かったので、base.tahを基に具体的な例をば… base.tah から N001BODY_A00.tso を展開 N001BODY_A00.tso から N001BODY_A00.mqo N001BODY_A00.xml を含む14個のファイルを展開 N001BODY_A00.xml には <Textures Name="NEW_FACE_Tex" File="FaceNormal_TEX_01.bmp" BytesPerPixel="4" Width="256" Height="256" /> <Textures Name="Toon_Hada" File="BODY_COL_07.bmp" BytesPerPixel="4" Width="256" Height="16" /> <Textures Name="W_Body_Tex" File="BodyNormal_TEX_02.bmp" BytesPerPixel="4" Width="256" Height="256" /> <Textures Name="file75" File="NO_COL.bmp" BytesPerPixel="4" Width="32" Height="32" /> <Textures Name="file74" File="EyE_TEX_04.bmp" BytesPerPixel="4" Width="256" Height="256" /> と言う文章があるが NEW_FACE_Tex Toon_Hada W_Body_Tex file75 file74 といった材質は フォルダ内に存在しない。 N001BODY_A00.mqoをメタセコで開いても、そんな材質は見当たらない。 ついでに色が灰色で着色されていない。 という次第です。 ご指導をお願いします。
上
前
次
1-
新
書
写
板
AA
設
索
MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】 http://3dcustom.xyz/img0ch/test/read.cgi/TechArts/1231082232/l50