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MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
760:お客さん☆てっくあーつ2011/07/01(金) 23:24:31 ID:pmiEXL1P
3dcustom.net (31KB:sd1587.png)
>759
あまり確認せずに予想をこめて書きます。
砂浜の真ん中に岩が2つある。これがHシーンに登場するオブジェクトだと思われる。
オブジェクト名はIWA3とIWA4。これを例えばヤシの木などに作り変えるとHシーンに登場するようになる。
オブジェクト名は変えない。ボーン割り当ても変えずにPARK_BGに1ボーン固定。
省10
761:お客さん☆てっくあーつ2011/07/02(土) 22:08:55 ID:hk1KEj8r [sage]
3dcustom.net (87KB:名称未設定.jpg)
確認に時間かかって返信遅れました。
IWA3でオブジェクトが出現したのを確認しました。
ZMATも試して使用方法を確認できました。
色々勘違いしていたみたいで、教えていただいてようやく理解しました。
ありがとうございました。
省13
762:お客さん☆てっくあーつ2011/07/02(土) 22:20:48 ID:hk1KEj8r [sage]
3dcustom.net (87KB:名称未設定.jpg)
間違って消してしまいました。
書きこんでから思い出しましたが、ずいぶん前に海背景をアイテム背景にした記憶が…
もしかしたらその影響でしょうか。
763:お客さん☆てっくあーつ2011/07/02(土) 23:06:18 ID:jIm0L1pM
既存のMODの装備箇所を増やそうとwikiを参考に
TDCGExplorerでいじっていたのですが
増やした分のtbnが反映されないみたいです
(デフォルトの部位は全て機能します)
自分で増やした分だけではなくうpろだにあるような
装備箇所追加modなども機能しないのですが
省10
764:7632011/07/03(日) 09:01:51 ID:S6VY2ytv
上に書いた情報だけでは判断しづらいと思うので
試しにTDCGExplorerにかけた後のMODをアップしてみようと思うのですが
改変modアップと同じことになるのでしょうか、この場合は
765:お客さん☆てっくあーつ2011/07/03(日) 14:25:55 ID:NHYdf3eM [sage]
>>763
TBNだけなら問題ないと思うよ。
wikiのどこを見た?TDCGExplorerでどうやった?うpろだにあるようなmodって?
根本的に何かを「勘違い」していることがあったりするから、
環境よりも自分のやり方を疑うことが先かな。
766:お客さん☆てっくあーつ2011/07/05(火) 11:45:59 ID:1Svwfl0V [sage]
すみません片隅でMOD作成させてもらってる者なんですが質問させてください
PC新調を検討しているのですが
CPU i5とかi7
Win7の64bit
グラボはGTX470?とか
省18
767:お客さん☆てっくあーつ2011/07/07(木) 14:05:51 ID:/8KXvKTS [sage]
>>766
Windows7 Professional x64なら全部動きますよ。
768:お客さん☆てっくあーつ2011/07/07(木) 14:13:17 ID:oSzLNOwZ [sage]
>>767
ありがとうございます!
いいかげんAGPから脱出したい
769:お客さん☆てっくあーつ2011/07/11(月) 20:54:29 ID:IqbmeOFl [sage]
TAHHairについて
デフォルトのbase.tahにNJX、NJXAの髪色って適応できない?
地味とbasicとdefaultは大丈夫なんだがNJXAとか入れると
ゲームが起動できなくなるんだ。
対処法わかる方教えてくれると嬉しい。
ちなみに今使っているTAHHairは
省8
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