MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
93:お客さん@てっくあーつ2009/03/15(日) 18:56:35 ID:n+gFOK8Q [sage]
四角形ポリゴンは表示されないよ
三角形にしてみて
94:お客さん@てっくあーつ2009/03/15(日) 18:59:27 ID:5GTmi1oG [sage]
>>92
パイプ状のものが三角面になっていないから表示されない。

ここは議論用となってるけど、もう質問スレということでいいのかな?
95:お客さん@てっくあーつ2009/03/15(日) 19:24:26 ID:118UHLs9 [sage]
情報が纏められるならいいんじゃない?
1を見ても議論専用って訳でもないしね。
96:お客さん@てっくあーつ2009/03/15(日) 19:30:48 ID:z+vpgKMB [sage]
>>92
www8.atwiki.jp

>>93>>94で回答は出てるけど…
97:922009/03/15(日) 19:51:44 ID:BGAypngZ [sage]
できましたー
ありがとうございます

>>96
wikiは上から順に見ていったつもりですが
すっかり見逃してました。すいません
省7
98:お客さん@てっくあーつ2009/08/02(日) 15:16:15 ID:l+29J5ev
3dcustom.net (65KB:E893DD58.png)
すみません質問させてください。
最近になって靴のMODを作って履かせてみたら、
「表面がデコボコ」「外枠の黒い線が見る向きによって表示されない」「外枠の黒い線と面が離れてる」「メタセコイア上の形状を反映していない」
といった症状が出ます。
これはどんなことが原因と思われますか?

99:お客さん@てっくあーつ2009/08/02(日) 15:49:06 ID:z6irSwLn [sage]
>>98
「外枠の黒い線が見る向きによって表示されない」
「外枠の黒い線と面が離れてる」
たぶんそういうもんです。cgfxShaderいじって線を細くすれば変わるかも

「表面がデコボコ」
省19
100:982009/08/02(日) 17:29:51 ID:l+29J5ev [sage]
>>99
ありがとうございます。
Wikiのアイスキャンディしかまだ作ったことなくて、履かせてみて驚きました。

cgfxShaderというもののいじり方もおいおい勉強していこうと思います。
とりあえず当面はメタセコイア上でトライ&エラーを繰り返してみようと思います。
省7
101:お客さん@てっくあーつ2009/08/26(水) 20:30:03 ID:UEJFMaLF
男MODの体全体のサイズを変更したいのですが
どのツールを利用すればいいでしょうか?
102:お客さん☆てっくあーつ2009/09/09(水) 01:36:45 ID:4mUZOxIs [sage]
2chから誘導されてきました
・TSOのfloat Thinckenessの見方
・補完キットのfloat Thinckenessの数字の変え方
の2点を教えてください
1-AA