下
MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
970:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
971:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
972:お客さん☆てっくあーつ 2013/05/22(水) 18:20:17 ID:woEtgH4p メタセコイアで1からボディを作ってみたいのですが なかなか1から解説してくれるようなところが見つかりません。 おすすめのサイトや動画、書籍はありませんでしょうか?
973:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
974:お客さん☆てっくあーつ 2013/05/22(水) 23:09:50 ID:QwZAaLFt >>972 www.clip-studio.com 色々な3Dソフトの講座をまとめているサイトです。 結構解り易いと思います。
975:お客さん☆てっくあーつ 2013/05/23(木) 00:43:39 ID:ZTlaZI9u >>974 ありがとうございます。 理想のボディを作れるように頑張ってみます。
976:お客さん☆てっくあーつ 2013/05/29(水) 10:56:10 ID:AQW/2tVv 最近、メタセコでいろいろ弄りたいと思うとどうしてもポリ数が跳ね上がって重くなります。 そこでポリ数軽減の為、ノーマルマップで材質指定した場合は対応しているんでしょうか?
977:お客さん☆てっくあーつ 2013/05/29(水) 22:53:47 ID:8vlYnKn/ [sage] >976 ノーマルマップには対応していません
978:976 2013/05/31(金) 15:21:52 ID:soeyxzgN >>977 やはりそうですか・・・(´・ω・`) あまりこだわらずにいきます・・orz
979:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
上
前
次
1-
新
書
写
板
AA
設
索
MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】 http://3dcustom.xyz/img0ch/test/read.cgi/TechArts/1231082232/l50