MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
982:ゴヤール 激安2013/06/17(月) 18:18:17 ID:9RGz+AzE [jvimkdd@gmail.com]
私は、以前キャディーバッグの貧弱なカバーが気に入らず、オーダーメイドで造ってもらったのを契機に、ショルダーベルトまで追加で頼んだことがあります。 ゴヤール 激安 goyard.snapmix.jp
983:ゴヤール2013/06/18(火) 01:08:05 ID:/HMsEP3a [dhcufh@gmail.com]
私は、以前キャディーバッグの貧弱なカバーが気に入らず、オーダーメイドで造ってもらったのを契機に、ショルダーベルトまで追加で頼んだことがあります。 ゴヤール goyard.wix.com
984:ゴヤール 店舗2013/06/20(木) 17:26:30 ID:hnrzJZkd [xyfbxmej@gmail.com]
モノグラムと悩みましたが、モノグラムはやっぱりヌメ革の染みや汚れがだんだん気になってくるので、汚れの目立たないダミエにしましたo(^-^)o ゴヤール 店舗 www.goyardbag.asia
985:お客さん☆てっくあーつ2013/06/21(金) 15:52:52 ID:KQUK/BOP
メタセコイアでボディにあった服を作る際
ボディを押し出しして変形させるのと
新規マテリアルをボディに沿って変形させていくのとでは
何か違いやメリット・デメリットがあるのでしょうか?
上手なMODを見てみるとほとんどが押し出しして作っているので気になります
986:お客さん☆てっくあーつ2013/06/21(金) 20:36:51 ID:1yp9/Ijh [sage]
>>985
基本的に女性服は身体のラインが出ている方がキレイに見えますので、主要部分はボディ押し出しで、
ゆったりした部分や付属の部品類は新規作成、というやり方が一般的かと思います。

ボディ押し出し
メリット
省21
987:お客さん☆てっくあーつ2013/06/21(金) 22:31:44 ID:KQUK/BOP
>>986
丁寧な回答ありがとうございます
どう作るべきなのか悩んでいましたが非常に助かりました
988:マルベリー 店舗2013/07/03(水) 20:31:39 ID:5Jd2KEcD [axsnzffxnvh@gmail.com]
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^ マルベリー 店舗 www.mulberryoutletsonlines.com
989:お客さん☆てっくあーつ2013/07/04(木) 03:30:33 ID:zFHSiKa6
初心者すぎて申し訳ないのですが、教えてください。
後ろ手拘束ボディを作ろうとしているのですが、
skinファイルの作り方がわかりません。
>mqo2tsoexe 〜〜 -skin -verb
とした時skinファイルが見つかりませんとでます。
拡張子をskinに変えるだけじゃだめなんでしょうか・・・
990:お客さん☆てっくあーつ2013/07/07(日) 15:33:38 ID:sZGjLpy6
質問です。
MOD(髪)を制作して本体に入れたんですけどアイコンが表示されません。
原因ってどういうのが考えられます?
991:お客さん☆てっくあーつ2013/07/07(日) 20:55:11 ID:WpIgc3Ru [sage]
>>990 髪型のアイコンが表示されないのは良くある。
「NO IMAGE」表示だと自分でいじれる人はアイコン手作りしてるよ。
髪色が一色表示の場合は自分で「Tahhair」使って自分の好きな髪色をTah化
arcsに入れると髪の色が追加で沢山出来るから
もしかして最初から自分で髪作っているならこの返信は参考にならないけど
ごめんね。
1-AA