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MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
19:お客さん@てっくあーつ2009/01/06(火) 21:32:30 ID:FQL+bpbt [sage]
>>18
KOSMOSは展開したことがなかったからやってみた
うん、確かにBODYとWEAPONの中身が展開できない
むしろ気になったのが、BODYの中身の構造
省10
20:お客さん@てっくあーつ2009/01/06(火) 22:12:09 ID:dQvIojy9 [sage]
確かtso2mqoでマージしたtsoは展開できなくなったんじゃなかった
かな
21:お客さん@てっくあーつ2009/01/06(火) 22:16:08 ID:FQL+bpbt [sage]
>>20
それはなさそう・・・かな
少なくとも昨日作業した私用BODYのtsoは普通に展開できるみたいだし
22:お客さん@てっくあーつ2009/01/06(火) 22:31:08 ID:Z5GERjro [sage]
>>20
やり方によってはおかしくなるみたいだが
必ずなる訳ではない模様。
試しにやってみたが普通に展開できた。
そこら辺ちょっと情報不足だね
23:お客さん@てっくあーつ2009/01/07(水) 05:12:46 ID:Hnp/smXi [sage]
KosmosBody.tah内のtsoを調べてみたら、腰のパーツにTAToonshade_050.cgfxが2つ入ってた
中身はまったく同じなので、間違って混入したのかも
TSO2TEXの暫定版を上げたので、これで分解して余計なcgfxファイルを捨ててみて
24:お客さん@てっくあーつ2009/01/07(水) 23:19:00 ID:BMyJulGv
ここのアップローダにUPされているツールの一覧をwikiに作りました
何か間違いがあったら修正お願いします
あと見やすいように出来る方いましたら、よろしくお願いします
www8.atwiki.jp
25:お客さん@てっくあーつ2009/01/07(水) 23:27:19 ID:oMurPMSu [sage]
>>24
便利ツール一覧ってページがあるから
そっちに追加した方がよかったかも
26:お客さん@てっくあーつ2009/01/07(水) 23:34:10 ID:BMyJulGv [sage]
あ、しまった。確かにその方が良かったですねorz
どうしようかな・・・
27:お客さん@てっくあーつ2009/01/08(木) 01:33:29 ID:+/0tJP1X [sage]
ちょっと今更かな
>>23のcgfxファイルは関係ないみたいなんだけど、
KOSMOSのtsoファイルを新しいtso2texで展開>そのまま再梱包したら
普通にtso2mqoで展開できるようになりました
28:お客さん@てっくあーつ2009/01/09(金) 19:08:43 ID:okIrDfWN [sage]
>>27
うは、本当だ・・・不思議!
情報サンクス!
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