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MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
449:4472010/10/09(土) 06:08:05 ID:HhvtL6k8
448様へお返事ありがとうございます。
今はTDCGExplorerでTBNファイルを作っているのでご指摘頂いたように手動で
TBNファイルの中身を変更してみましたがやはり表示されませんでした。
衣装などはそれほど時間かかりませんでしたが眼鏡カテゴリはなぜか異常に時間がかかっています…orz
450:4492010/10/09(土) 10:31:22 ID:HhvtL6k8
3dcustom.net (149KB:示.png)
えっと無事にアイテム表示はされました。
眼鏡の元々のファイルすべてをヨーヨーのデータと入れ替えて(mqoファイルとテクスチャーデータはそのままにして)
リネームしなおしtso化することによりアイテムは表示されるようになりました。
ですが・・・正直納得いかないというか…。
省13
451:お客さん☆てっくあーつ2010/10/09(土) 12:01:34 ID:GGBo6+gt [sage]
>>450
>cgfxS_editのフォルダ名とTso2Mqoで展開した時の名前が違う件
cgfxS_editのフォルダ名は
TSO2TEXやTSOdecryptで展開した時のもの(こっちが本来のフォルダ構造)で
Tso2Mqoを使った場合はこれらのフォルダを作らずに
1つのフォルダに全てデータを展開する
省8
452:お客さん☆てっくあーつ2010/10/09(土) 12:02:29 ID:GGBo6+gt [sage]
訂正
> 全てデータを展開する
全て"の"データを展開する
453:お客さん☆てっくあーつ2010/10/09(土) 20:02:27 ID:km1MoaMv [sage]
>>450
名前が違う、と言うのは”file84"とかついてるのに、と言う事ですかね?
454:4502010/10/09(土) 21:39:05 ID:HhvtL6k8
451様へ
なるほど・・・・TSO2TEXやTSOdecryptは何度か試したのですがエラー出まくるので俺のPCでは
起動してもファイル展開はできません。
なので本来のファイル形式は見ることが出来ないのです。
省21
455:お客さん☆てっくあーつ2010/10/09(土) 22:43:29 ID:GGBo6+gt [sage]
3dcustom.net (67KB:s-Rapture.jpg)
TSO2TEXで展開した時の画像
MAT○○フォルダにはCgfxShaderが
TEX○○フォルダにはデクスチャがそれぞれ入ってる
456:お客さん☆てっくあーつ2010/10/09(土) 22:45:04 ID:GGBo6+gt [sage]
"デ"クスチャってなんだー
いちいち打ち間違えるなぁ…
457:お客さん☆てっくあーつ2010/10/09(土) 23:03:42 ID:/5KVSQz8 [sage]
どのツールでも、ツールにあった正しい構造と記述をしてあれば問題ないよね。
458:4542010/10/09(土) 23:54:53 ID:HhvtL6k8
455様へ
わざわざTSO2TEXで展開した時の画像のうpありがとうございます!!
いやぁ俺には中身は今のPCでは回覧できないのですごくありがたい
画像です。
TSO2TEXで展開するとこういう風になっているのですね。
省9
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