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MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
449:447 2010/10/09(土) 06:08:05 ID:HhvtL6k8 448様へお返事ありがとうございます。 今はTDCGExplorerでTBNファイルを作っているのでご指摘頂いたように手動で TBNファイルの中身を変更してみましたがやはり表示されませんでした。 衣装などはそれほど時間かかりませんでしたが眼鏡カテゴリはなぜか異常に時間がかかっています…orz
450:449 2010/10/09(土) 10:31:22 ID:HhvtL6k8 3dcustom.net (149KB:示.png) えっと無事にアイテム表示はされました。 眼鏡の元々のファイルすべてをヨーヨーのデータと入れ替えて(mqoファイルとテクスチャーデータはそのままにして) リネームしなおしtso化することによりアイテムは表示されるようになりました。 ですが・・・正直納得いかないというか…。 結果がすべてでは俺はないと思うのでなぜ眼鏡そのもののデータだとうまくアイテムが表示されないのかぜひお教え願いたいです。 うpした画像に疑問に思ってる内容を簡単ですが書いています。 簡単に言いますと、名前が違う設定でなぜ眼鏡が表示されてるのかが知りたいのです。 お時間を割いてしまい申し訳ありませんが、どうかお教え願いますよう宜しくお願い致します。
451:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/09(土) 12:01:34 ID:GGBo6+gt [sage] >>450 >cgfxS_editのフォルダ名とTso2Mqoで展開した時の名前が違う件 cgfxS_editのフォルダ名は TSO2TEXやTSOdecryptで展開した時のもの(こっちが本来のフォルダ構造)で Tso2Mqoを使った場合はこれらのフォルダを作らずに 1つのフォルダに全てデータを展開する 一度TSO2TEXでtsoを展開すれば多分理解できる
452:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/09(土) 12:02:29 ID:GGBo6+gt [sage] 訂正 > 全てデータを展開する 全て"の"データを展開する
453:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/09(土) 20:02:27 ID:km1MoaMv [sage] >>450 名前が違う、と言うのは”file84"とかついてるのに、と言う事ですかね?
454:450 2010/10/09(土) 21:39:05 ID:HhvtL6k8 451様へ なるほど・・・・TSO2TEXやTSOdecryptは何度か試したのですがエラー出まくるので俺のPCでは 起動してもファイル展開はできません。 なので本来のファイル形式は見ることが出来ないのです。 でも理由がわかっただけでも頭の中がすっきり致しました。 453様へ はい、そうです。 file84という名前のついているものです。 何度か改造しててこの名前のファイル名は見たことがありましたが本来の名前だったとは…。 頭の悪い俺にはたぶん本来の名前で表示されていたら今よりもパニくっていましたね。(苦笑) お2方ともご丁寧にお答え頂きありがとうございました。 頑張って番長キャラ作ります!!(ぇ
455:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/09(土) 22:43:29 ID:GGBo6+gt [sage] 3dcustom.net (67KB:s-Rapture.jpg) TSO2TEXで展開した時の画像 MAT○○フォルダにはCgfxShaderが TEX○○フォルダにはデクスチャがそれぞれ入ってる
456:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/09(土) 22:45:04 ID:GGBo6+gt [sage] "デ"クスチャってなんだー いちいち打ち間違えるなぁ…
457:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/09(土) 23:03:42 ID:/5KVSQz8 [sage] どのツールでも、ツールにあった正しい構造と記述をしてあれば問題ないよね。
458:454 2010/10/09(土) 23:54:53 ID:HhvtL6k8 455様へ わざわざTSO2TEXで展開した時の画像のうpありがとうございます!! いやぁ俺には中身は今のPCでは回覧できないのですごくありがたい 画像です。 TSO2TEXで展開するとこういう風になっているのですね。 また知識が増えました。 心より感謝致します。
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