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MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
451:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/09(土) 12:01:34 ID:GGBo6+gt [sage] >>450 >cgfxS_editのフォルダ名とTso2Mqoで展開した時の名前が違う件 cgfxS_editのフォルダ名は TSO2TEXやTSOdecryptで展開した時のもの(こっちが本来のフォルダ構造)で Tso2Mqoを使った場合はこれらのフォルダを作らずに 1つのフォルダに全てデータを展開する 一度TSO2TEXでtsoを展開すれば多分理解できる
452:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/09(土) 12:02:29 ID:GGBo6+gt [sage] 訂正 > 全てデータを展開する 全て"の"データを展開する
453:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/09(土) 20:02:27 ID:km1MoaMv [sage] >>450 名前が違う、と言うのは”file84"とかついてるのに、と言う事ですかね?
454:450 2010/10/09(土) 21:39:05 ID:HhvtL6k8 451様へ なるほど・・・・TSO2TEXやTSOdecryptは何度か試したのですがエラー出まくるので俺のPCでは 起動してもファイル展開はできません。 なので本来のファイル形式は見ることが出来ないのです。 でも理由がわかっただけでも頭の中がすっきり致しました。 453様へ はい、そうです。 file84という名前のついているものです。 何度か改造しててこの名前のファイル名は見たことがありましたが本来の名前だったとは…。 頭の悪い俺にはたぶん本来の名前で表示されていたら今よりもパニくっていましたね。(苦笑) お2方ともご丁寧にお答え頂きありがとうございました。 頑張って番長キャラ作ります!!(ぇ
455:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/09(土) 22:43:29 ID:GGBo6+gt [sage] 3dcustom.net (67KB:s-Rapture.jpg) TSO2TEXで展開した時の画像 MAT○○フォルダにはCgfxShaderが TEX○○フォルダにはデクスチャがそれぞれ入ってる
456:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/09(土) 22:45:04 ID:GGBo6+gt [sage] "デ"クスチャってなんだー いちいち打ち間違えるなぁ…
457:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/09(土) 23:03:42 ID:/5KVSQz8 [sage] どのツールでも、ツールにあった正しい構造と記述をしてあれば問題ないよね。
458:454 2010/10/09(土) 23:54:53 ID:HhvtL6k8 455様へ わざわざTSO2TEXで展開した時の画像のうpありがとうございます!! いやぁ俺には中身は今のPCでは回覧できないのですごくありがたい 画像です。 TSO2TEXで展開するとこういう風になっているのですね。 また知識が増えました。 心より感謝致します。
459:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/10(日) 00:08:58 ID:C7Mwdbks [sage] 衣装modの製作で少し手直ししては動作確認を繰り返してたのですが、 tso2mqoGuiでのmqo→tso梱包時に 「ストリームの終わりを越えて読み込むことはできません」 との突然のエラーで詰まってしまいました。 XMLの見直しや検索するも、VBAやjavaの説明しか出ず困っております。。 申し訳ないのですが、どなた様か原因に心当たりありませんでしょうか?
460:458 2010/10/10(日) 12:29:53 ID:FCROPzkj 3dcustom.net (152KB:示.png) 何やら全身衣装作っていましたら画像のように色がめちゃくちゃに・・・・orz TAHdecGUIで見ると色は配置したような色になっていますがTSOViewで見ると 画像のように色がめちゃくちゃになっています。 どのように修正すればよいのでしょうか? どうかご教授願いますよう、宜しくお願い致します。
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