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MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
908:お客さん☆てっくあーつ 2012/06/20(水) 22:40:39 ID:cQmw3kjz [sage] >>907 新テクのUVScrollでいけると思う
909:お客さん☆てっくあーつ 2012/06/21(木) 17:35:31 ID:z2eAhPWf [sage] >>908 新テクのりどみとかよんでみます あんがと
910:お客さん☆てっくあーつ 2012/07/04(水) 00:18:14 ID:1l9vjC+F [sage] >>907 回るスロットマシーンは確か渋で作った人がいたよ それを参考にしてみては?
911:お客さん☆てっくあーつ 2012/07/04(水) 17:16:21 ID:6OsdMkzC [sage] >>910 もうちょっとヒントを・・・ いただけませんか?
912:お客さん☆てっくあーつ 2012/07/20(金) 21:41:03 ID:qtEk6rFq モーションのTAHを作成したいと考えているのですが、 衣装等のTAHと異なり、HOW-TO的な資料が見つかりません。 どなたかモーションTAHの作成方法をご教示頂きたく、お願いいたします。
913:お客さん☆てっくあーつ 2012/07/20(金) 23:38:04 ID:Wttb1R5z [sage] MMDでやった方が100倍楽だと思うが。
914:お客さん☆てっくあーつ 2012/07/21(土) 00:55:22 ID:Km+2gW0r [sage] >>912 GraBaseの付属テキストに作り方の基礎が載ってる
915:お客さん☆てっくあーつ 2012/07/26(木) 23:44:10 ID:1DFtX4Cf [sage] 輪郭線を非表示にしたいのですが、CgfxShaderの どこをどういじればいいのかよく分かりません…。 教えていただけないでしょうか?
916:お客さん☆てっくあーつ 2012/07/28(土) 00:27:35 ID:wWjW06o9 [sage] >>915 何度か既出だけど、何の輪郭線かによって必要な箇所が違ってくるよ。 たぶん髪かボディの顔で、cgfx書き換えても反映されずに行き詰まってるんじゃないかと想像するけど。 おおまかに分けてcgfxの数値設定で描画させるやり方と、オブジェクトモデルで描画するやり方がある。 前者はcgfxの数値変えるだけでおk。後者はモデルを改変しないと×。
917:お客さん☆てっくあーつ 2012/07/28(土) 19:02:51 ID:z4KDy7ev [sage] >>916 髪の方だったのでなんとか消すことが出来ました! お早い回答ありがとうございます!
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