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MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
976:お客さん☆てっくあーつ 2013/05/29(水) 10:56:10 ID:AQW/2tVv 最近、メタセコでいろいろ弄りたいと思うとどうしてもポリ数が跳ね上がって重くなります。 そこでポリ数軽減の為、ノーマルマップで材質指定した場合は対応しているんでしょうか?
977:お客さん☆てっくあーつ 2013/05/29(水) 22:53:47 ID:8vlYnKn/ [sage] >976 ノーマルマップには対応していません
978:976 2013/05/31(金) 15:21:52 ID:soeyxzgN >>977 やはりそうですか・・・(´・ω・`) あまりこだわらずにいきます・・orz
979:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
980:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
981:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
982:ゴヤール 激安 2013/06/17(月) 18:18:17 ID:9RGz+AzE [jvimkdd@gmail.com] 私は、以前キャディーバッグの貧弱なカバーが気に入らず、オーダーメイドで造ってもらったのを契機に、ショルダーベルトまで追加で頼んだことがあります。 ゴヤール 激安 goyard.snapmix.jp
983:ゴヤール 2013/06/18(火) 01:08:05 ID:/HMsEP3a [dhcufh@gmail.com] 私は、以前キャディーバッグの貧弱なカバーが気に入らず、オーダーメイドで造ってもらったのを契機に、ショルダーベルトまで追加で頼んだことがあります。 ゴヤール goyard.wix.com
984:ゴヤール 店舗 2013/06/20(木) 17:26:30 ID:hnrzJZkd [xyfbxmej@gmail.com] モノグラムと悩みましたが、モノグラムはやっぱりヌメ革の染みや汚れがだんだん気になってくるので、汚れの目立たないダミエにしましたo(^-^)o ゴヤール 店舗 www.goyardbag.asia
985:お客さん☆てっくあーつ 2013/06/21(金) 15:52:52 ID:KQUK/BOP メタセコイアでボディにあった服を作る際 ボディを押し出しして変形させるのと 新規マテリアルをボディに沿って変形させていくのとでは 何か違いやメリット・デメリットがあるのでしょうか? 上手なMODを見てみるとほとんどが押し出しして作っているので気になります
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