下
MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
561:お客さん☆てっくあーつ 2010/12/11(土) 02:30:25 ID:SPBRUqPG [sage] >>560 カレーMODもそんな感じだね(苦笑 あっちはお皿はお皿でどこかの展示用の写真をそのまま使っちゃってるけど
562:お客さん☆てっくあーつ 2010/12/11(土) 19:06:07 ID:+daju4+B [sage] すいません、すっごい基本的な質問です tso2mqoguiってのが旧ロダにあるみたいなんですが 旧ロダって何処から行けばいいんでしょうか?
563:お客さん☆てっくあーつ 2010/12/11(土) 19:37:44 ID:8366TFv8 [sage] ttp://www.esc-j.net/tech-arts/img3ch/ ここで
564:お客さん☆てっくあーつ 2010/12/11(土) 20:23:18 ID:+daju4+B [sage] >>563 おお、ありがとうございます><ノ さっそくダウンロードしてきます!
565:お客さん☆てっくあーつ 2010/12/12(日) 17:56:19 ID:yifYNpG2 tso2mqoで解凍できないtsoを解凍する手段はありますか?
566:お客さん☆てっくあーつ 2010/12/12(日) 18:42:53 ID:4bvexEPY [sage] >>565 どのtsoかわかればとりあえず試してみるけど
567:お客さん☆てっくあーつ 2010/12/12(日) 22:58:40 ID:yifYNpG2 >>566 ステルヴィアの制服MODなのですが 元のTAHファイル名などがわからなくなってしまっています 全身上着Kカテゴリのスカートつきのほうなのですが ヘビセからとったTSOアプしてもいいんでしょうか?
568:お客さん☆てっくあーつ 2010/12/12(日) 23:07:09 ID:4bvexEPY [sage] やってみた >>567 tso2mqo以外の展開方法→TSOTEXで展開する tso2mqoで展開できるようにする方法→TSOTEXで展開したあと 001_TAToonshade_050を削除して再梱包する
569:お客さん☆てっくあーつ 2010/12/13(月) 01:12:49 ID:0Sis2veh >>568 ありがとうございます! お陰でうまく展開できました
570:お客さん☆てっくあーつ 2010/12/15(水) 00:33:42 ID:XPRwLnOE [sage] 3dcustom.net (201KB:質問.jpg) メタセコでのモデリングとTso2MqoGUIに関して質問です。 1からモデリングしたmqoファイルをTso2MqoGUIでtsoファイルに変換し、 それをmqoファイルに再変換したところ、何ヶ所もポリゴンの変形(?)が 発生して形状が崩れてしまいました。 他の方のMODでも同様の経験があるので「こういうものかな」とは 思うのですが、こうなりにくいモデリング方法や注意事項があったら 教えて下さい。
上
前
次
1-
新
書
写
板
AA
設
索
MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】 http://3dcustom.xyz/img0ch/test/read.cgi/TechArts/1231082232/l50