MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
927:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!]
削除人、見参!
928:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!]
削除人、見参!
929:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!]
削除人、見参!
930:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!]
削除人、見参!
931:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!]
削除人、見参!
932:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!]
削除人、見参!
933:お客さん☆てっくあーつ2012/11/16(金) 21:48:14 ID:QEJ+ytTf [sage]
追加した髪MODでデフォのように色を選べるようにするためには何をいじればいいの?
テクスチャはデフォのKAMI_TEX_01.bmpを使ったんだけどtsoの中にはこの一色しか見当たらなくて
934:お客さん☆てっくあーつ2012/11/16(金) 23:07:34 ID:NnPjJ1YC [sage]
>>933
tso1つにつき、色は1つです。
別な色は、別の部品になります。色番号を00で作ったのなら、01,02,03・・・と増やして行きます。
また、髪の色を増やすなら、TAHHairという専用のツールがあります。
元のtahがあれば、bmpとアイコンのpsdとCgfx_kamiがあれば、色を増やせます。
詳しくは、ツールのreadmeを読んでください。
935:お客さん☆てっくあーつ2012/11/16(金) 23:33:17 ID:QEJ+ytTf [sage]
>>934
髪色補完てそういう意味だったのかw
ありがとう、助かりました

936:お客さん☆てっくあーつ2013/02/14(木) 23:26:45 ID:TBFoW25D
長文失礼しますが、リクエストがあったので書き込みします。

「パーツの部位を変更して追加する方法」

1)TDCGExplorer-1.11.4でtahを右クリックして展開する。
 例)base.tah,XPC00427の鎖付ベルト(首、手首、足首).tah
省29
1-AA