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MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
96:お客さん@てっくあーつ2009/03/15(日) 19:30:48 ID:z+vpgKMB [sage]
>>92
www8.atwiki.jp
>>93と>>94で回答は出てるけど…
97:922009/03/15(日) 19:51:44 ID:BGAypngZ [sage]
できましたー
ありがとうございます
>>96
wikiは上から順に見ていったつもりですが
すっかり見逃してました。すいません
省7
98:お客さん@てっくあーつ2009/08/02(日) 15:16:15 ID:l+29J5ev
3dcustom.net (65KB:E893DD58.png)
すみません質問させてください。
最近になって靴のMODを作って履かせてみたら、
「表面がデコボコ」「外枠の黒い線が見る向きによって表示されない」「外枠の黒い線と面が離れてる」「メタセコイア上の形状を反映していない」
といった症状が出ます。
これはどんなことが原因と思われますか?
99:お客さん@てっくあーつ2009/08/02(日) 15:49:06 ID:z6irSwLn [sage]
>>98
「外枠の黒い線が見る向きによって表示されない」
「外枠の黒い線と面が離れてる」
たぶんそういうもんです。cgfxShaderいじって線を細くすれば変わるかも
「表面がデコボコ」
省19
100:982009/08/02(日) 17:29:51 ID:l+29J5ev [sage]
>>99
ありがとうございます。
Wikiのアイスキャンディしかまだ作ったことなくて、履かせてみて驚きました。
cgfxShaderというもののいじり方もおいおい勉強していこうと思います。
とりあえず当面はメタセコイア上でトライ&エラーを繰り返してみようと思います。
省7
101:お客さん@てっくあーつ2009/08/26(水) 20:30:03 ID:UEJFMaLF
男MODの体全体のサイズを変更したいのですが
どのツールを利用すればいいでしょうか?
102:お客さん☆てっくあーつ2009/09/09(水) 01:36:45 ID:4mUZOxIs [sage]
2chから誘導されてきました
・TSOのfloat Thinckenessの見方
・補完キットのfloat Thinckenessの数字の変え方
の2点を教えてください
103:お客さん☆てっくあーつ2009/09/09(水) 02:20:42 ID:EhvEtz8J [sage]
>>102
某スレの255です。2ちゃんねるの>>203でいいかな?
長文過ぎるので、TXTでごめん。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/35007.txt&key=456
104:お客さん☆てっくあーつ2009/09/09(水) 08:26:32 ID:5/G0ms46 [sage]
>>103
ありがとうございます
できました
105:お客さん☆てっくあーつ2009/09/10(木) 16:57:14 ID:izjNEMYZ [sage]
瞳modを作りたいのですがデフォルトのハイライトを消して
テクスチャで目の光を入れてみたら左右で光の位置が逆になってしまいました。
左右対称ではなくテクスチャを同じ向きに設定するにはどうすればいいですか?
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