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MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
968:お客さん☆てっくあーつ2013/05/20(月) 03:38:18 ID:MWagko8Y [sage] AAS
うちではTSOエクスポート出来ていますが、コンソールの方はpython version 2.6.2. と表示されていました。(WIN8pro 64bit)
エラーが出るのはたぶんエクスポートの設定でどこか間違えているのでしょう。エラーメッセージをよく読むと分かる時もありますよ!
969:お客さん☆てっくあーつ2013/05/20(月) 11:50:08 ID:QoQ0+w5l [sage] AAS
>>968
ありがとうございます
もう少し調べてみます
970:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!] AAS
削除人、見参!
971:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!] AAS
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972:お客さん☆てっくあーつ2013/05/22(水) 18:20:17 ID:woEtgH4pAAS
メタセコイアで1からボディを作ってみたいのですが
なかなか1から解説してくれるようなところが見つかりません。
おすすめのサイトや動画、書籍はありませんでしょうか?
973:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!] AAS
削除人、見参!
974:お客さん☆てっくあーつ2013/05/22(水) 23:09:50 ID:QwZAaLFtAAS
>>972
www.clip-studio.com
色々な3Dソフトの講座をまとめているサイトです。
結構解り易いと思います。
975:お客さん☆てっくあーつ2013/05/23(木) 00:43:39 ID:ZTlaZI9uAAS
>>974
ありがとうございます。
理想のボディを作れるように頑張ってみます。
976:お客さん☆てっくあーつ2013/05/29(水) 10:56:10 ID:AQW/2tVvAAS
最近、メタセコでいろいろ弄りたいと思うとどうしてもポリ数が跳ね上がって重くなります。
そこでポリ数軽減の為、ノーマルマップで材質指定した場合は対応しているんでしょうか?
977:お客さん☆てっくあーつ2013/05/29(水) 22:53:47 ID:8vlYnKn/ [sage] AAS
>976
ノーマルマップには対応していません
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