MOD製作を始める初心者のためのスレ【議論用】
976:お客さん☆てっくあーつ2013/05/29(水) 10:56:10 ID:AQW/2tVvAAS
最近、メタセコでいろいろ弄りたいと思うとどうしてもポリ数が跳ね上がって重くなります。
そこでポリ数軽減の為、ノーマルマップで材質指定した場合は対応しているんでしょうか?

977:お客さん☆てっくあーつ2013/05/29(水) 22:53:47 ID:8vlYnKn/ [sage] AAS
>976
ノーマルマップには対応していません
978:9762013/05/31(金) 15:21:52 ID:soeyxzgNAAS
>>977

やはりそうですか・・・(´・ω・`)
あまりこだわらずにいきます・・orz
979:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!] AAS
削除人、見参!
980:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!] AAS
削除人、見参!
981:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!] AAS
削除人、見参!
982:ゴヤール 激安2013/06/17(月) 18:18:17 ID:9RGz+AzE [jvimkdd@gmail.com] AAS
私は、以前キャディーバッグの貧弱なカバーが気に入らず、オーダーメイドで造ってもらったのを契機に、ショルダーベルトまで追加で頼んだことがあります。 ゴヤール 激安 goyard.snapmix.jp
983:ゴヤール2013/06/18(火) 01:08:05 ID:/HMsEP3a [dhcufh@gmail.com] AAS
私は、以前キャディーバッグの貧弱なカバーが気に入らず、オーダーメイドで造ってもらったのを契機に、ショルダーベルトまで追加で頼んだことがあります。 ゴヤール goyard.wix.com
984:ゴヤール 店舗2013/06/20(木) 17:26:30 ID:hnrzJZkd [xyfbxmej@gmail.com] AAS
モノグラムと悩みましたが、モノグラムはやっぱりヌメ革の染みや汚れがだんだん気になってくるので、汚れの目立たないダミエにしましたo(^-^)o ゴヤール 店舗 www.goyardbag.asia
985:お客さん☆てっくあーつ2013/06/21(金) 15:52:52 ID:KQUK/BOPAAS
メタセコイアでボディにあった服を作る際
ボディを押し出しして変形させるのと
新規マテリアルをボディに沿って変形させていくのとでは
何か違いやメリット・デメリットがあるのでしょうか?
上手なMODを見てみるとほとんどが押し出しして作っているので気になります
1-AA