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3Dカスタム少女改造スレ 2
338:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/07(土) 01:39:35 ID:ABAritCV [sage] みんないいなあ うちのPCだとミニバイク重すぎて動かん・・・
339:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/07(土) 02:35:04 ID:T8lb3dUt [nico1947@hotmail.co.jp] 3dcustom.net (33KB:are.png) ねぇ、もしかして、ろだの、ミニバイクって、消してまったの?
340:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/07(土) 07:34:08 ID:Wsotglmr [sage] いいえ
341:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/07(土) 08:21:12 ID:pJSb/5V+ [sage] 3dcustom.net (252KB:ED8ED3F8.jpg) weibike頂きましたー。 ありがとうございます。 これはいいアイテム。
342:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/07(土) 11:22:44 ID:T8lb3dUt [nico1947@hotmail.co.jp] >>340 orz なんてこったい、見つからない 製作者様SSが投下されたのが2009/11/05(木) 23:56:19 使用者様SSが投下されたのが2009/11/06(金) 17:49:54 と思って探すとこの間にあるろだのMODってXPC01378しかない。 少なくとも俺の環境では。 仮に前後二日を探しても見つかる気配が無い。 どうして?
343:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/07(土) 12:04:14 ID:Fu3SXAqd [sage] >>342 up先がここじゃないのだ…
344:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/07(土) 13:37:05 ID:T8lb3dUt [nico1947@hotmail.co.jp] >>343 俳rz さがしてきまつ ありがとうございました。
345:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/08(日) 06:13:22 ID:O4AyyrhA [sage] XPC01384.zip 【ツール】TSOView ver 0.2.5 VSMソフトシャドウ up固定カメラ BHL対応 Direct3D上でTSOをレンダリングします。 ver 0.1.9 からの変更点: ・VSMソフトシャドウ ・tmo未設定のときtsoからtmoを生成 ・カメラ位置保存を廃止 ・up固定カメラ ・BHLアルファチャンネルが逆になるバグを修正 一旦まとめます。 VSMソフトシャドウ実現のためtoonshader.cgfxをいじっています(ガウスぼかしを実装)。 TSOViewが提供する機能の多くは、アセンブリTDCG.dllに入っています。 開発途上ではありますが、ご活用いただければ幸い。
346:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/08(日) 09:52:12 ID:XszgJrKU [sage] >>345 バージョンアップ乙です いつも愛用させていただいてます 一つ要望なのですが カメラの初期位置を指定できるようにする事は可能でしょうか 主にtsoやヘビセの内容確認に使わさせていただいてるのですが 現在の初期位置だとモデルがカメラ外に表示される事が多く 毎回手動で位置調整をするのが手間なので。 (できればカス子の全身が入るくらいの引いたカメラ位置にしたいです)
347:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/08(日) 11:53:50 ID:O4AyyrhA [sage] >>346 > カメラの初期位置を指定できるようにする事は可能でしょうか Script.csを編集すると実現できます。 Script.csをテキストエディタで開くと public void Hello(Viewer viewer) { Console.WriteLine("FigureList.Count {0}", viewer.FigureList.Count); } こう書かれています。 public void Hello(Viewer viewer) { Console.WriteLine("FigureList.Count {0}", viewer.FigureList.Count); viewer.Camera.SetTranslation(0,0,44); } このように1行追加してみてください(スペースは半角でお願いします)。 これでカメラの位置がZ軸方向に44ずれます。
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