3Dカスタム少女改造スレ 2
613:お客さん☆てっくあーつ2010/01/17(日) 14:13:08 ID:+KGMMIu+AAS
>>610
ぱねぇっす
いただきました
614:お客さん☆てっくあーつ2010/01/17(日) 14:14:08 ID:jt3qMMlt [sage] AAS
maketahを自己展開圧縮ファイルによって、ファイル展開漏れが出ない
ように作成するチュートリアルを作りました。実際に動作するサンプルが
はいっているので、7z File Managerから自己展開できるmaketah版を
実際に動作を確かめながら作成できます。

ttp://3dcustom.ath.cx/uploader/mod/upload.cgi?mode=dl&file=822
省8
615:お客さん☆てっくあーつ2010/01/17(日) 15:50:00 ID:HDVE5aFU [sage] AAS
>>588
亀頭型すごいですね
616:ちょっと151の人2010/01/17(日) 21:16:04 ID:Qf6rEzXS [sage] AAS
3dcustom.net (402KB:ありがと〜♪.jpg)
>>610さん
遅レスですが、追加色髪頂きました、ありがとうございます〜。
先々日のデフォ髪追加色MODの時に、
「ヘアバンド髪セットにも、この色があると面白いな〜・・・。」と、思っていたんですが、
願いが届いたようですね、非常にありがたく使わせてもらっています。
省9
617:お客さん☆てっくあーつ2010/01/18(月) 18:58:11 ID:2goq+HDX [sage] AAS
ヘビセから変換したPMDをMMDで使用する事ができるのですが、
3Dカスタム少女で起動させる方法がわかりません・・・
618:お客さん☆てっくあーつ2010/01/19(火) 01:28:41 ID:CeFvPSofAAS
うーあー・・・半年振りにMOD作ったら、詰んだ。

・症状:ゲーム内で追加した服のアイコンを選択しても、何も表示されない
・確認したこと:メタセコ内で全面を3角形化、各種tbnファイルとの連動
        TAHdecGUIのプレビューできちんと表示されている
 
省9
619:お客さん☆てっくあーつ2010/01/19(火) 01:45:05 ID:i5yf1/6a [sage] AAS
テクスチャは?(’’
620:6182010/01/19(火) 02:02:14 ID:CeFvPSof [sage] AAS
32bitのBMPになっていることを確認しておりますです・・・
でも、Tso2Mqoでモデルだけ元のもの(base.tahの中にあったもの)にして、質感およびテクスチャを変えたら、それは表示できませんでした。
テクスチャかなぁ・・

621:6182010/01/19(火) 02:07:58 ID:CeFvPSof [sage] AAS
うぉぉ、やはりテクスチャでした。アルファチャンネルの設定を忘れてました!
ありがとうございます>619 
622:お客さん☆てっくあーつ2010/01/19(火) 02:08:23 ID:ZTv9xgKc [sage] AAS
新テク使ってるとかかな
1-AA