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3Dカスタム少女改造スレ 2
613:お客さん☆てっくあーつ 2010/01/17(日) 14:13:08 ID:+KGMMIu+ >>610 ぱねぇっす いただきました
614:お客さん☆てっくあーつ 2010/01/17(日) 14:14:08 ID:jt3qMMlt [sage] maketahを自己展開圧縮ファイルによって、ファイル展開漏れが出ない ように作成するチュートリアルを作りました。実際に動作するサンプルが はいっているので、7z File Managerから自己展開できるmaketah版を 実際に動作を確かめながら作成できます。 ttp://3dcustom.ath.cx/uploader/mod/upload.cgi?mode=dl&file=822 Maketah version 1.00のreadmeもあわせてご覧になって、ご利用下さい。
615:お客さん☆てっくあーつ 2010/01/17(日) 15:50:00 ID:HDVE5aFU [sage] >>588 亀頭型すごいですね
616:ちょっと151の人 2010/01/17(日) 21:16:04 ID:Qf6rEzXS [sage] 3dcustom.net (402KB:ありがと〜♪.jpg) >>610さん 遅レスですが、追加色髪頂きました、ありがとうございます〜。 先々日のデフォ髪追加色MODの時に、 「ヘアバンド髪セットにも、この色があると面白いな〜・・・。」と、思っていたんですが、 願いが届いたようですね、非常にありがたく使わせてもらっています。 職人さん達の「色のセンス」がすごいな〜、と最近思っています。 ボクには色センスが無いので、白とか黒の衣装くらいしか・・・。
617:お客さん☆てっくあーつ 2010/01/18(月) 18:58:11 ID:2goq+HDX [sage] ヘビセから変換したPMDをMMDで使用する事ができるのですが、 3Dカスタム少女で起動させる方法がわかりません・・・
618:お客さん☆てっくあーつ 2010/01/19(火) 01:28:41 ID:CeFvPSof うーあー・・・半年振りにMOD作ったら、詰んだ。 ・症状:ゲーム内で追加した服のアイコンを選択しても、何も表示されない ・確認したこと:メタセコ内で全面を3角形化、各種tbnファイルとの連動 TAHdecGUIのプレビューできちんと表示されている ためしに、tsoを自分が作ったものではなく、参照tsoに設定したものを自分が作ったtsoと同じ名前にして tahを作成したら、それは表示もうまくいくというありさま・・・。 どういう現象なんでしょうねこれ?
619:お客さん☆てっくあーつ 2010/01/19(火) 01:45:05 ID:i5yf1/6a [sage] テクスチャは?(’’
620:618 2010/01/19(火) 02:02:14 ID:CeFvPSof [sage] 32bitのBMPになっていることを確認しておりますです・・・ でも、Tso2Mqoでモデルだけ元のもの(base.tahの中にあったもの)にして、質感およびテクスチャを変えたら、それは表示できませんでした。 テクスチャかなぁ・・
621:618 2010/01/19(火) 02:07:58 ID:CeFvPSof [sage] うぉぉ、やはりテクスチャでした。アルファチャンネルの設定を忘れてました! ありがとうございます>619
622:お客さん☆てっくあーつ 2010/01/19(火) 02:08:23 ID:ZTv9xgKc [sage] 新テク使ってるとかかな
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