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3Dカスタム少女改造スレ 2
172:お客さん☆てっくあーつ 2009/10/03(土) 10:22:02 ID:FxhYJLfv >>170 >たくしあげ体操服と併用できないのが残念・・・ TDCGExplorerでカテゴリー変更すればできますよ。
173:お客さん☆てっくあーつ 2009/10/03(土) 11:22:23 ID:ayrCTA2Y 3dcustom.net (433KB:boyボディプラグスーツreadmess.jpg) 【髪,全服,セット】boyボディプラグスーツと前髪・後髪 をアップしました。
174:お客さん☆てっくあーつ 2009/10/03(土) 11:36:20 ID:MWn51Sma [sage] >>168 すばらしいです!!! 今後の他関節へのIK追加も楽しみです IKを使って移動する際、Shift以外のキーで移動する軸を指定できたらすごいですね あとは特定のキーとの組み合わせで関節の回転・・・ ポーズデータの書き出しなんかもあればポーズエディタと行ったり来たりができ 表現範囲が広がりそうです あまりのことに呆然としていますが、これからもすばらしい発展をお祈りいたします
175:お客さん☆てっくあーつ 2009/10/03(土) 11:38:55 ID:MWn51Sma [sage] >>173 これはかわゆいwwww ぜひ使わせて頂きます ありがとうございます
176:お客さん☆てっくあーつ 2009/10/03(土) 11:58:22 ID:MWn51Sma [sage] >>168 知り合いにも伝えてみましたところ、アイディアのようなものを投げられたので お伝えいたします たとえばステージの基準面のような仮想の平面に対して、そこに接している パーツを一つ以上固定し、残りのみ可動させることは可能でしょうか 以前から妄想してはいたんですが、たとえば「地面」に対して片足を「接地」 させること、また離すことができれば、歩行モーションや踊りのモーションが 格段に作りやすくなるはず これをMMDのような、基準面での当たり判定を組み合わせられれば、モーション 作成ツールとしてもポーズ作成ツールとしても最強かも とのことでした 自分は技術には疎いのでよくわからないですが、もし使えそうなものがあったら 取り上げて頂ければ幸いです
177:ちょっと151の人 2009/10/03(土) 13:02:14 ID:3WJCj9sV [sage] 3dcustom.net (801KB:EBC3C330.png) どうもこんにちわ、ちょっと151の人です。 「妹ちゃん顔」等を収録しました、自前テクスチャボディの 追加拡張パックを、ロダに上げさせて頂きました。 XPC01240 ちょっとリアルテクスチャなボディR2・追加拡張パック >>妹ボディの作者様 本当にすばらしいMODの数々、ありがたく使わせていただいています。 これからも、ますますのご発展を、影ながら応援しています。
178:お客さん☆てっくあーつ 2009/10/03(土) 18:25:33 ID:9P9KCdlS [sage] TDCGExplorer 1.05あげました。 TAHBackgroundのPSDファイルモジュールをお借りしてアイコンを 表示できるようになりました。
179:お客さん☆てっくあーつ 2009/10/03(土) 21:52:51 ID:9P9KCdlS [sage] TDCGExplorer 1.05.1あげました。 アップロード早々マイナーチェンジで申し訳ありませんが、 背景とかグラビアもtbn選択状態でアイコンが出る様にしました。
180:お客さん☆てっくあーつ 2009/10/04(日) 00:52:36 ID:mIsJIVgw >>172 >TDCGExplorerでカテゴリー変更すればできますよ できましたー おかげでTDCGExplorerの使い方も勉強できました^^
181:お客さん☆てっくあーつ 2009/10/04(日) 01:16:41 ID:t15vrNKG [sage] >>168 ポーズエディタ搭載乙です! ObsDX9.exeを実行する必要が無くなる日も遠くないかも
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