3Dカスタム少女改造スレ 2
366:お客さん☆てっくあーつ2009/11/14(土) 16:06:24 ID:N4NlxO0O [sage] AAS
>>362
普段見えないから意識したことなかったです

なんか動いてないのにパーツが動いてる……と思ったら
公式の提供する特定のモーションの時に
Manko_Endだけがちょっと動いてたりして怖いww
省7
367:お客さん☆てっくあーつ2009/11/14(土) 20:57:41 ID:5q50uoMb [sage] AAS
3dcustom.net (559KB:ミサミサスレ.jpg)
>>応用については皆さんにお任せします。
早速やってみました
368:お客さん☆てっくあーつ2009/11/14(土) 22:28:49 ID:v0U1DXzx [sage] AAS
>>366
ボーンまで作って、モーションもしっかり作るぞ!とまで思ったものの
モザイクで結局見えないんだしここは手ぇ抜いてもいいか、とそのまま

っていうのに一票

省9
369:お客さん☆てっくあーつ2009/11/14(土) 22:32:36 ID:vhB+p7KS [sage] AAS
>>367
思いっきり吹きました
さすがだ
ありがとうございます
370:お客さん☆てっくあーつ2009/11/14(土) 23:51:34 ID:PTx/drboAAS
3dcustom.net (260KB:EDF363E0.jpg)
n256ボディの乳有り作ろうと思って
顔だけ高解像度ボディに移植してみたんだけど目がうまく閉じられんorz
ボーンの割り当てすらよくわからないのに挑戦したのがまずかっったのかなぁ

371:お客さん☆てっくあーつ2009/11/15(日) 00:38:21 ID:eZc2SjIC [sage] AAS
>>370
ボディはいじったこと無いから知らないけど、n256ボディに高解像度ボディをマージして
それを参照TSOにするのはとして使うのは無理?
372:お客さん☆てっくあーつ2009/11/15(日) 01:45:09 ID:2j5NkrMfAAS
グラビア本体ってもう手に入らないの?
373:お客さん☆てっくあーつ2009/11/15(日) 10:23:00 ID:FtWGPcvY [sage] AAS
3dcustom.net (212KB:EDE0C08C.jpg)
新しいフィギュア背景に感化されて勢いで作ってしまいました
ttp://3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=1410
SSは適当に

>>367
省7
374:お客さん☆てっくあーつ2009/11/15(日) 11:27:20 ID:5YLBffBh [SAGE] AAS
>>370 頭と体に分けてtsoを用意して、マージするとよいかと
頭tsoは、n256から頭以外削除したmqoを用意して、n256を参照して作成
ボディtsoはノーマルbodyから頭だけ削除したmqoを作ってノーマルボディを参照して作成する
頭とボディでテクスチャが違っても、マテリアル名が同じなら、一方に統一されるので問題ない
ただし輪郭線の太さは別個に保持するので別途調整が必要
375:お客さん☆てっくあーつ2009/11/15(日) 11:35:31 ID:5YLBffBh [sage] AAS
postしてから気がついたが、n256と高解像度bodyだとテクスチャの使い方が違うから
バッティングする可能性大… 頭のテクスチャを優先させると高解像度bodyの
テクスチャがキャンセルされるし、その逆も然り
あらかじめ両方のテクスチャの必要部分をピックアップしてうまく編集してくれい
1-AA