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3Dカスタム少女改造スレ 2
366:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/14(土) 16:06:24 ID:N4NlxO0O [sage] >>362 普段見えないから意識したことなかったです なんか動いてないのにパーツが動いてる……と思ったら 公式の提供する特定のモーションの時に Manko_Endだけがちょっと動いてたりして怖いww 何故なんだろうw
367:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/14(土) 20:57:41 ID:5q50uoMb [sage] 3dcustom.net (559KB:ミサミサスレ.jpg) >>応用については皆さんにお任せします。 早速やってみました
368:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/14(土) 22:28:49 ID:v0U1DXzx [sage] >>366 ボーンまで作って、モーションもしっかり作るぞ!とまで思ったものの モザイクで結局見えないんだしここは手ぇ抜いてもいいか、とそのまま っていうのに一票 >>350 ご報告 目の脱衣アイコンがデフォの使ってる範囲に被ってるので、ハイライトが変になってたりします
369:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/14(土) 22:32:36 ID:vhB+p7KS [sage] >>367 思いっきり吹きました さすがだ ありがとうございます
370:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/14(土) 23:51:34 ID:PTx/drbo 3dcustom.net (260KB:EDF363E0.jpg) n256ボディの乳有り作ろうと思って 顔だけ高解像度ボディに移植してみたんだけど目がうまく閉じられんorz ボーンの割り当てすらよくわからないのに挑戦したのがまずかっったのかなぁ
371:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/15(日) 00:38:21 ID:eZc2SjIC [sage] >>370 ボディはいじったこと無いから知らないけど、n256ボディに高解像度ボディをマージして それを参照TSOにするのはとして使うのは無理?
372:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/15(日) 01:45:09 ID:2j5NkrMf グラビア本体ってもう手に入らないの?
373:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/15(日) 10:23:00 ID:FtWGPcvY [sage] 3dcustom.net (212KB:EDE0C08C.jpg) 新しいフィギュア背景に感化されて勢いで作ってしまいました ttp://3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=1410 SSは適当に >>367 88888に吹いたw
374:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/15(日) 11:27:20 ID:5YLBffBh [SAGE] >>370 頭と体に分けてtsoを用意して、マージするとよいかと 頭tsoは、n256から頭以外削除したmqoを用意して、n256を参照して作成 ボディtsoはノーマルbodyから頭だけ削除したmqoを作ってノーマルボディを参照して作成する 頭とボディでテクスチャが違っても、マテリアル名が同じなら、一方に統一されるので問題ない ただし輪郭線の太さは別個に保持するので別途調整が必要
375:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/15(日) 11:35:31 ID:5YLBffBh [sage] postしてから気がついたが、n256と高解像度bodyだとテクスチャの使い方が違うから バッティングする可能性大… 頭のテクスチャを優先させると高解像度bodyの テクスチャがキャンセルされるし、その逆も然り あらかじめ両方のテクスチャの必要部分をピックアップしてうまく編集してくれい
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